Event is FINISHED

大和撫子的オトナのファッション講座(日本円)

Description

大和撫子的オトナのファッション講座

「自分の中の女性性と向き合ったら、人生が最高に輝き出した!」
~愛して、笑って、女を生きる~


日本の歴史の中で、女性性の部分は長い間タブー視されてきました。

見せないこと、隠すことを「美」としてきた時代。

でも、その一方でそれは女性をある一定の枠に抑え込むということでもありました。

 

「こうあるべき」という鎧を被って生きてきた女性たち。

 

時は流れ、今、

女性ひとりひとりが自分という存在を愛し、認め、輝かしく生きる時代。

 

スタイリストとして、たくさんの女性に関わっていく中で、

実は、「sexyになりたい」と願う日本女性が多いことに驚かされました。

 

同じ日本女性として、そしてスタイリストとして

私が思う、sexy”色気とは、ただ肌を露出すればいいということではなく、

日本女性が元々持っている、気品に女性としての麗しさが加わった時に自然と溢れ出るもの。

 

その女性特有の魅力が開花された時、輝きが何百倍にも増すことをお客さま達の変化を通して目の当たりにしてきました。 

 

自分の中の女性性に意識を向けてあげることは、

自分を心から愛することにも繋がります。

 

カナダ・ビクトリアでリアルに女を生きるNorikoからのクリスマスプレゼント★

 

***************************************************

【タイトル】

大和撫子的オトナのファッション講座

「自分の中の女性性と向き合ったら、人生が最高に輝き出した!」
~愛して、笑って、女を生きる~

 

【内容】

●大人の品格肌見せルール

可愛いはもう卒業!

日本女性としての気品を残しつつ、セクシーに肌見せできる方法をお教えします。

 

●いやらしくない見せブラ活用法

「見せブラ?そんな下品な。」

なんて言っているのはもう遅い。時代は変わった。

日本女性に合った、上品見せブラ法則を伝授します。

 

●フランス夫がすすめる女性だけができるストレス解消法

真面目!努力家!勤勉!日本人のあるある性格。

ストレスを感じやすい私にフランス人の夫がすすめてくれた

「毎日〇〇をするといいよ」なこと。

 

●Norikoのランジェリー撮影(Boudoir)体験談

「女性性と向き合いたくて。」

「自分の外見も中身もまとめて受け入れたくて。」

そんな想いとともに、ランジェリー撮影をして感じたことをシェアします。

興味がおありの方には、実際に私の写真もお見せします。

 

【日時】

日本時間1221()午前8時半〜9時半

カナダ太平洋時間1220()午後3時半~4時半

 

【場所】
Zoom
お申込みいただいた方に後日講座IDをお送りいたします。

 

【参加費】

一般:3,000

ひふみ塾生:1,500

 

【申し込み方法】

こちらのPeatixにてお申込みをお願いします。

※入金手続きが終了した時点でお申込み完了となります。
※※お申込み後、Norikoからご連絡させていただきます。48時間経っても連絡がない場合はお手数ですが、norikogaube@gmail.comまでご一報ください。

【持ち物】

好きな飲み物&お菓子or朝ごはん

一緒にガールズtimeを楽しみましょう(^^)♪

Updates
  • The event description was updated. Diff#302007 2017-12-13 20:02:00
Thu Dec 21, 2017
8:30 AM - 9:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
Zoom
Tickets
一般 SOLD OUT ¥3,000
ひふみ塾生 SOLD OUT ¥1,500
Venue Address
カナダ Japan
Organizer
のりコーデ
14 Followers
Attendees
6