Event is FINISHED

【根津 × エストニア料理】バルト三国・エストニア料理でディナーパーティーしよう

Description

ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページから

「Peatixを見てきた」という方は500円OFF!
KitchHikeの決済画面で、こちらをご入力くださいね。
クーポンコード:peatix500  ※1人1回まで利用可能

↓↓↓


けいこです。

旅と食べ物が大好きな食いしん坊です。
普段はメーカーの会社員をしていますが、
コラボレーションの企画好きが講じて、ヨガイベントと企業をミックスさせたり、手作り石鹸を香港のカフェと共同で作るなど何かと何かを合わせて面白いことをしています。
いろいろなお料理を作りながら何かとコラボレーションできたら新しい体験や出会いがあるかと思っています。
旅行、食べ物が好きな方とお話をして盛り上がりたいです。


これはどんな料理?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このパーティでは、エストニア出身のウルモがエストニアトークを繰り広げます。

バルト三国のひとつエストニア。人口約130万人。
東京には約100人しか暮らしていないそうです。
1991年にソ連から独立して、今はEU圏内です。

何が有名かといいますと力士の把瑠都。また、Skype設立の国であり、ITが発達していることや、国民全員がパソコンからなんでも手続きができる最先端の国です。
その昔はスウェーデン、ドイツ、ソ連の領土となったことや、フィンランドとは海を隔てて3時間ほどの距離であるため、料理としてもこれらの国々の影響が残っています。

このPop-Upでは、エストニア人直伝のエストニアの料理を作ります。エストニアの代表的な料理のフルコースです。
目にも鮮やかな色で楽しくエストニア料理でパーティーをしましょう。

このPop-Upは参加型イベントです。皆様ひとりひとりがこのイベントの主役です。一緒にイベントを盛り上げたいという方大歓迎です。

❤️メニュー内容❤️

現在、絶賛企画中です。年末年始にエストニアに行きますのでインスピレーションを受けたメニューになるかもしれません。随時更新します。

サラダ
メイン料理
パン、リゾット
デザート 
ドリンク(あたたかいお茶など)

※そんなに教えるのは上手ではないですので、食べるだけ大歓迎です。どんな風に作るか見たいな、一緒に作ってみたいなど、という方は先にいらしてください。
※苦手なものがある方、アレルギーがあるなどありましたら、ご連絡くださいませ。
※ドリンクは特に用意していませんのでアルコールなどご入用の方はお持ち込みくださいませ。
※メニューは当日の調達などで変更があるかもしれませんがご了承ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


★ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページから★

↓↓↓
食べることが好きな人をつなぐ「みん食」コミュニティサイト KitchHike - キッチハイク

公式サイト: https://kitchhike.com/

Facebook: https://www.facebook.com/Kitchhike


























Sat Feb 10, 2018
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Keikoさんの食卓
Venue Address
千代田線 / 根津駅 Japan
Directions
*住所詳細は、予約完了後に確認できます
Organizer
KitchHike - キッチハイク
995 Followers