Event is FINISHED

お財布が変わると運気が変わる! あなたにあった2018年開運財布の選び方 1日講座

Description

◆「黄色がいい?」「長財布がいい?」…もっと奥深い!お財布風水

※※好評につき第二回開催決定!※※

「開運×財布」をキーワードにした1日講座。
経営者や投資家からの依頼も多く1,000件以上のお財布鑑定の実績を持つ講師が、
データ分析を元にした2018年の開運財布をレクチャーします。
そろそろお財布を買い換えようかな、というあなた。
折角なら「自分仕様にカスタマイズした開運財布」はいかがですか?



願い事・悩みによって持つべきお財布は変わる

収入を増やしたい、浪費癖を抑えたい、仕事のステージを上げたい、結婚したい――。

願い事や悩みは人それぞれですが、そのどれもお金が絡むものです。
そして、そのお金は私達の持っているお財布から出入りするもの。

最近は雑誌などでも特集が組まれる「開運財布」ですが、実は自分の考え方や、悩み、願い事によって選ぶお財布の種類は少しずつ変わってくる、人によって開運財布は異なるということなのです。



開運につながるお財布の色やモチーフを学んで、自分にピッタリ合った開運財布を選べるようになろう!

今回のセミナーでは、
経営者や投資家、女性起業家からも人気の厚い講師が、お財布の選び方入門編としてレクチャーします。

2018年、自分にぴったりの開運財布でスタートしませんか?

《こんな方にオススメ》
・そろそろお財布を買い換えようかと考えている
・お財布はブランド買い派
・お金が貯まらないor仕事は変えずに収入を増やしたい
・起業を考えている
・経営者がどんな基準で物選びをしているのか興味がある

《セミナー内容一部抜粋》
1.開運財布って何?
2.自分の財布が「開運財布」かチェックしよう
3.お財布を買うのに最適な時期、日がある
4.収入UPによいお財布も種類がある
5.リボン、花柄、ネコ……お財布「モチーフ」の良し悪し
6.浪費癖を直すのによいお財布の形とは
7.古い財布はどうやって捨てればいいの?


前回参加した方の感想
お財布はマインドと繋がっているというのが興味深かったです。自分に合ったお財布が見つかりそうでワクワクしました。(M.Hさん)

お財布はお金だけの関係ではなく、人生とも関連があるのだと思いました(S.Hさん)

自分の持っていた財布がお金が出ていく財布でショックだったのですが、セミナーを聞いて次欲しい財布のイメージができました!(Sさん)

---------------------------------------------------------

◆講師紹介

佐藤 弘美
1972年 東京都生まれ
開運マネーヒーラーとして、お財布の個人鑑定を2013年頃から開始。
口コミ・紹介を中心に広がり、依頼には経営者や投資家、女性起業家なども多く4年で1,000件以上の実績を持つ。
地方から鑑定依頼で訪れる依頼者も。
その中で、運の開けている人にはお財布の共通点があることを見出す。
その実績データを元に、現在は個人鑑定以外にもグループセミナー、お財布同行ショッピングも展開している。
仕事別、悩み別など、個人に合わせたお財布レクチャーが人気。


【セミナー概要】
■日時:2018年1月28日(日)13:00〜16:00
■会場:スターティアラボ株式会社 19Fセミナールーム
    東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F
■料金:5,000円(税込)
■参加定員:10名
※セミナー会場のフロアでは、自動販売機がありせん。必要な方は1階にある自動販売機などをご利用ください。
Sun Jan 28, 2018
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
スターティアラボ株式会社 19Fセミナールーム
Tickets
参加料 SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F 日本 Japan
Directions
JR新宿駅南口より徒歩7分 , 大江戸線都庁前駅より徒歩5分
Organizer
仕事もプライベートもごきげんにする実践型セミナー ~人生に気づきとスキルを与える実践型セミナー~
140 Followers