Event is FINISHED

12/11難病患者の生きる力を引き出す「第1回ぽっくりBirthday」

Description
昨日までの古いあなたは、ぽっくり亡くなりました。
今までよく頑張ってくれてありがとう。安らかに眠ってください。今日からは新たな私が生きていきます。

そんな体も心も新しい自分になれるイベントが「ぽっくりBirthday♪」血液循環療法士の古田勝彦さんと、学ぶ力を育む「といてら神戸御影」のコラボ企画です。ミニワークのみ参加の方は無料です。


体がつらいと考え方も後ろ向きになり思考が固まりがちですよね。あれもこれも八方ふさがりで、突破口が見えず明るい未来のイメージが全くわかない…。そんな方にお役に立てます。

◆血液循環療法とは?                 

 体については、手指だけで体の血液循環を高めて病気を治療されている、血液循環療法士若手No1.の古田勝彦さんに出張で施術に来ていただきます。古田さんは、宮城・福島で健康被害治療、チェルノブイリの子供の痛みをなくす治療など、難病治療で多数の実績があり、ご自身も幼少の頃、世界で2例だけの難病を克服した経験もおありです。全く痛みもなくソフトなタッチで100年以上の歴史がある治療法です。

【治療と能力開発の融合】

健康でないと集中力・実行力共に下ります。また、常に体が緊張状態・不安感があると、さらに低下しませんか?

能力発揮の公式とは、

★能力の発揮=現状の実力×自己受容×リラックス度

今の実力が30点でも、自分を120%大好きでリラックス度120なら、実力以上の成果が出ます。

30×1.2×1.2=43.2点 

逆に、80点でも自己肯定感20%・リラックス度が-50なら、成果が逆転します。

80×0.2× -50=15.5点


施術がない時間でワークをします。各ワークは完結しますので、1回抜けてもあとのワークがわからない…なんてことはありません。


自分の思い込みって自分で手放すのは難しいです。「視野の広がる体験」が大事。少しずつ、思考のリミッターが外れていくチーム学習です。イベントの開催は継続していきますし、ワークのみの方もぜひ気軽にご参加ください。


Mon Dec 11, 2017
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
施術希望の方 SOLD OUT ¥6,000
ミニワークのみ参加 FULL
Venue Address
神戸市東灘区御影3丁目2-11-12 Japan
Directions
阪急御影・阪神石屋川駅・JR六甲道より歩10-15分
Organizer
といてら神戸御影
31 Followers