Event is FINISHED

【特典付】占導師幸輝 来年の手帳を「予言書」にする2018開運セミナー

Description

開運!あなたの来年の手帳を「予言書」にする方法をお伝えします!

手帳に書いた願望や希望を、そのままで終わらせない!
~来年のバイオリズムを知って実現させる方法~

イベント会場では一般客だけではなく、占い師や出店者が列をなして鑑定に受けに来る、陰陽師の末裔【占導師 幸輝】の毎年大好評の運気UP↑↑手帳の使い方セミナー!

あなたにとって2017年はどんな一年だったでしょうか?
もし、お使いの手帳があるなら、一度振り返ってみてください。

「イイ一年だった!」
「イマイチな一年だった・・・」
「毎年、同じことを決意してるけど、結局今年も出来なかった・・・」

いろんな感想があると想います(笑)
ですが、どのような一年であったとしても、それはすべてあなたが過ごしてきた事実であり、結果です。そして、来年は今以上に「良い年にしたい」というのは誰しもが思うことだと想います。

そう、2017年がどのような一年であったか、というより【2018年をどのようにするのか、過ごすのか】ということの方が重要だと想いませんか?

さて、今回の特別バイオリズムセミナーでは、陰陽師の末裔でもある、占導師幸輝よりあなたの2018年を大きく飛躍させる為の運期(一年の流れ・タイミング)、あなたの強みや気づいていない能力の説明。
そして手帳に書いた夢や希望を実現させる方法などをこっそりお伝えします。
手帳は毎日触れるツールです。人生を切り拓く手帳術を是非受けてみてくださいね!

・来年は飛躍の年にしたい!
・来年こそは恋人をつくる!結婚する!そのタイミングはいつ?
・ビジネスの勝負時を知りたい!
・宝くじやスクラッチを買うにはいつがいい?
・来年は○○をスタートさせたいけど、良いタイミングを知りたい!
・自分のバイオリズムを知って日常生活に役立てたい

これらの想いをお持ちの方、ぜひご参加ください!!

◆あなたの年末年始(12月ー2月)3ヶ月分のバイオリズム表(定価3240円)をプレゼント!
(事前に生年月日をお伺いさせて頂きます。)


講師:占導師 幸輝(せんどうし こうき)

一般社団法人 日本占導師協会 代表理事
四国霊場の陰陽師の末柄。
祈祷師である祖母を師とし、学んだ知識を元に
『占導(占って導く手法)』を確立し、この道 30年の鑑定師。
1200年前から伝わる陰陽師由来の【四維八干】という名術と独自に編み出した
【御縁鑑定】によってセミナー受講者を合わせ鑑定実績は5万人以上。
未来を当てる占いではなく、依頼者自らの手で理想の未来を手に入れることに
重きをおく鑑定は運氣を上げ、人生を変えると定評がある。
現在は鑑定や講演会以外に、占導師の育成にも取り組んでいる。

Fri Dec 15, 2017
2:30 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
YMC新宿校
Tickets
セミナーチケット SOLD OUT ¥7,000
Venue Address
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル4階 Japan
Organizer
IHTA
210 Followers