Event is FINISHED

なぜ、私たちは本当の人生を生きれないのか?思考×行動×習慣を変えて「憧れ」の私になる!

Description
今日も昨日の私のままでいますか?夢をスッーと現実に引き寄せて「憧れ」の私になりますか?


【なぜ、私たちは本当の人生を生きれないのか?】


私たちの人生の主役は、私たち・・・

でも、

・人生を変えたい!行動しなきゃ!と思いつつ、行動にうつせない。
・もう40歳、私の人生、本当にこのままでいいのかしら・・・、何かやらなきゃ!
・「失敗したら人生が終わる」と、こわくて動き出せない

なぜ、私たちは自分の思いどおり生きれないのか?本当の人生を生きれないのか?

実は・・・今までの体験・経験でつくってしまった制限に縛られているからです。


あなたは、本当の人生をどのくらい生きていますか?】

こんにちは。大塚寛子です。
私は、何が本当の人生なのか、ずっとわかりませんでした。

父親を小学生の頃に亡くし、常に母親を喜ばせるために、いい子を演じてきました。

「このままでいいのかな」と不安を感じながらも、すべて母親を安心させるための選択をしてきました。
モヤモヤした気持ちや、もどかしさを感じながらも、無難な道を選んできました。

母親が亡くなり、親の制限から解放されて、はじめて本当の人生に気づきました。

「あっ!私、これがやりたかったんだ!」
「そうだ!コレが私だ!」

人生の主役は私!とも言えるようになりました。


【私たちの信じられないほどの可能性、本当に気づいていますか?】

ライフワーク、仕事、恋愛、結婚、育児・・・全ての根底となる心の土台は、どのくらいしっかりしてますか?

私は、今までの経験、世間の常識や人の意見に振り回され、自分の心に制限をかけていました。

まるで1日して、花が開き、輝いていくように、「人生の主役は私!」と決断した時に、本当の人生も開花して、どんどん夢が叶うようになりました。

「人生の主役は私!」と決断することは、本当の人生を生きることにほかなりません。

決断することで、私は心の奥のブレーキを外していきました。
本当の人生のために、自分の中で眠っていた信じられないほどの可能性にも気づきました。

今では、セミナー講師、コンサルタント、コピーライターと数年前には想像もできなかった憧れていた仕事をしています。


【本当の人生を生きると、なぜ人生は何倍も豊かになるのか?】

本当の人生は、「人生の主役は私!」で生きることです。

「人生の主役は私!」で生きると、私たちの人生は、もっと楽しく、豊かな世界になります。

可能性もグーンと広がり、才能もみるみる開花していくので、やりたいこともどんどん叶っていきます。

魅力もぐんぐん高まり、人脈もあっという間に広がり、思いどおりの人生も開けていきます。

私たちがもっと輝くことで、ライフワーク、仕事、恋愛、結婚、育児も、より良い方向に導いていきます。
あなたも、周りも、社会も、もっと楽しく、豊かに、幸せになっていきます。



【思考×行動×習慣を変えて「憧れ」の私になったお客様の声】

自分の問題を感じつつも、どうしていいかわかりませんでした。

行動をしないことの原因・理由など自分の本質がわかり、どのように進めばいいのかがわかりました。

おかげで自分のビジネスの方向性がハッキリしたので、どんどん行動していけるようになりました。
(40代自営業:神山さん)


現状の自分の生きかたに迷いがあり、今後の方向性がつかめませんでした。

自分の中で、モヤモヤしていたことが、ワークシートで一緒に書き出す作業で、具体的に見えて、とても楽しく、視界がひらけました。

自分がつくって思い込んできた制限を外して、なりたい自分が見つけられました。
(40代主婦 Iさん)


やりたいことがあるのに、やらなくてもいいことに引っ張られていました。

理論的に頭の中の考えや感情が整理されました。

「失敗したら人生終わり」という思い込みに気付けて、だから自分を変われなかったことがわかりました。

おかげで、できないことはできないと認めて、言えるようになったら、周りが助けてくれるようになりました。
(30代会社員:Yさん)


【信じられないほどの可能性を持つあなたを、どのくらい気づいていますか?】

・「コレが私!」と言い切れる、ブレない自分軸で生きられる

・あなたが本来輝くべき場所で、自分らしく輝くことができる

・あなたの能力を活かして、どんどん夢が叶えられる

・才能がぐんぐん開花し、もっと人の役に立てる自分になる

・本当にやりたいことで輝き、毎日が充実感があふれだす

・自分で自分のことを認められる

・自分のことをとことん好きになる

・漠然とした不安がなくなる

・人間関係のストレスから解放される

・感謝の気持ちがあふれる毎日になる


【なぜ「才能開花プログラム」で、本当の人生も生きられるのか?】


本当の人生を生きるための3つの魔法のツール

1. 自分の本質とじっくり向き合う対話ワーク
2. 潜在能力を引き出し、才能を開花させるアファメーション
3. 思いどおりの人生を実現する習慣づくり


ハーバード大学でも教えられ、世界で1万人以上が活用している自己変革手法「なぜ人と組織は変わらないのか?」を活用し、自分の本質をじっくりつかんでいきます。

潜在能力を引き出し、才能もみるみる開花させるので、すでに持っている可能性もグーンと広がります。

心の底から望んでいる「やりたい」を実現する習慣を身につけるので、魅力もぐんぐん高まり、人脈もあっという間に広がり、思いどおりの人生も開けていきます。

本当の人生を生きたいと願うなら、「才能開花プログラム」はあなたのものです。


【思考×行動×習慣を変えて「憧れ」の私になる!「才能開花プログラム」】


ステップ① 自分に制限をかけている心の奥のブレーキをはずす

・自分の本当の感情とじっくり向き合う
・自分に不要な思い込みをごっそり大掃除する
・今までの過去をとことん許していく


ステップ② 自由に自分の魅力を思うままに創造する


・自分の可能性の制限をキレイさっぱり取り除く
・自分らしく自由に、才能をぐんぐん開花させる
・自分の可能性をどんどん輝かせる



ステップ③ 自分史上最高に輝く自分を目覚めさせる

・ブレない自分軸を手に入れる
・心の底から望んでいる「やりたい」を極める
・スーッと夢が叶う未来予定図をつくる


今なら、90分の個別コンサルティングを特別価格 3,000円(通常価格 15,000円)で体験できます。


【新しい扉を開けたその先に・・・】

どんな「憧れ」の私になりたいですか?

大切なことは…
『決断』すること。

決断は、必ずあなたを新しい世界へ導きます。
新しい世界で待っている本当の自分に会えるのは、今のあなたの『決断』しかありません。

あなたが新しく羽ばたく未来を、個別コンサルティングではサポートしていきます。
Sat Nov 18, 2017
11:30 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都新宿区西新宿2丁目2−1京王プラザホテル本館3階 アートラウンジ「デュエット」
Tickets
シークレットお茶会 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館3階 アートラウンジ「デュエット」 Japan
Organizer
思考×行動×習慣を変えて「憧れ」の私になる!才能を開花させる方法
1 Follower