Event is FINISHED

乳癌ヒーリングピラティスレッスン

Description
Breast Cancer: Pilates Training to Heal

JOYのニューヨークのスタジオでひとりのクライアントが病気の告白をしたのがきっかけで育てた乳がんサバイバーの為のピラティスレッスンワークショップ

優しいエクササイズでゆっくりストレッチや動きを入れてヒーリングしていきます。
ピラティスをして身体の声を聴く貴方の為のレッスンです。

全く難しい事はないので安心してご参加下さい。
ご参加にあたり手術された時期や状況をお教えください。

10:00~11;00 レッスン
レッスン後 30分の質疑応答の時間を儲けます。
気に掛かっている事をシェアしあい、それについてJOY先生がお答えします。



JOY先生はコロンビア大学の応用生理学の学位を取得した後 健康に携わる仕事に携わりピラティス指導者となりました。
ニューヨークでご自分のスタジオで指導していた中に、乳癌になられたクライアントに出会い、乳癌の原因や治療について学び、術後のクライアントとピラティスに取り組みました。
そしてその後多くの方をこのヒーリングレッスンでトレーニングして、彼女たちの笑顔を取り戻して来たのです。
現在のバランスドボディ教育プログラムに参加する為、ニューヨークのスタジオをガンサバイバーの教え子に譲り、カリフォルニア州サクラメントに移り世界中で指導者指導を行っています。
乳癌ヒーリングトレーニングに関しても指導者教育としてBMS R-Labで指導頂いています。

■お問い合わせはメールまたはお電話で
info_bms@zen-jp.info
03-6409-6504 (月〜金 9:00〜19:00)
Tue Feb 13, 2018
10:00 AM - 11:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
ピラティススタイル元住吉
Tickets
ワークショップ受講料 SOLD OUT ¥3,500
Venue Address
〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月2-3-35 住吉名店センター 301号室 Japan
Organizer
BMS R-Lab
431 Followers