Event is FINISHED

【京都11/22(水)】夜フォトさんぽin知恩院夜間拝観!~京都の秋の夜を、カメラを持って、満喫しよう!

Description

街を歩けば、景色が紅に染まり始めました……。京都の秋。もうそれだけで、わくわくしてしまいます。

いつもありがとうございます。スタッフの長谷川です。

もうそろそろ、本格的に紅葉シーズン。みなさま、京都での秋の予定はお決まりですか?
京都は紅葉のみどころで溢れているし、秋の特別拝観やライトアップをしているところもたくさん! 迷ってしまうし、行ききれないほど、素敵な場所で溢れています。

そして、京都天狼院があるのは祇園の真ん中。八坂神社にも、清水寺にも、建仁寺にも、京都に来たら絶対訪れたいスポットに歩いて行けちゃいます。なんて贅沢! 満喫しなくちゃもったいない! ということで、京都天狼院では、度々街に繰り出し、写真を撮って、そして最後に見せ合って楽しむイベント、「フォトさんぽ」、を開催しています。

先日は、「朝活フォトさんぽ」ということで、朝8時から八坂神社に参拝しながら、わいわい写真を撮ってきました。

その時、もう葉が色づき始めていて、とってもきれいだったんです。
その日は「朝の光」で撮影をして、葉が生き生きと鮮やかに写りました。

でも、

京都の秋。紅がぐっと艶っぽく、うっとりするような写真も撮りたい。そう思ってしまいませんか? 一年に一回だけの京都の秋。夜まで、めいっぱい、楽しみたい!

と、いうことで、今回は知恩院の夜間拝観に行きたいと思います!
楽しみで楽しみで知恩院のホームページを何度も見てしまっているのですが、もう、とっても綺麗。早くみなさまと訪れたい!

フォトさんぽは気軽に楽しく参加できるイベント。カメラを始めたばかりの方も、デジカメやスマホの方も大歓迎!
もちろん、フォト部で夜の撮り方をマスターした方も大歓迎! ぜひ実践して、素敵な写真を披露してください!

みなさまと一緒にフォトさんぽできることを、楽しみにしております!

【概要】
日時:2017年11月22日(水)19:00~21:45
19:00 京都天狼院集合
自己紹介・コース確認
19:15 京都天狼院出発
19:40 知恩院到着
撮影!
21:00 知恩院出発
徒歩移動
21:20 天狼院 到着
写真シェアタイム!
21:45 終了
定員:10名様(最小催行人数5名様)
場所:天狼院書店「京都天狼院」

参加費
一般価格 1,500円+拝観料800円
プラチナクラス価格750円+拝観料800円
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は半額で参加できます。
*こちらのPeatixページ及び店頭での事前決済制となります。

【お申し込み方法】
*本イベントはこちらのPeatixページ、または店頭での事前お申し込み制となっております。座席が残っている場合は当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください。

*お電話・メールでもご予約承っております。 京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【11/22(水) 京都夜フォト散歩 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

【注意事項】
・有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

Wed Nov 22, 2017
7:00 PM - 9:45 PM JST
Add to Calendar
Venue
京都天狼院 2F
Tickets
一般価格(拝観料800円は別途ご用意ください) SOLD OUT ¥1,500
プラチナクラス価格(拝観料800円は別途ご用意ください) SOLD OUT ¥750
Venue Address
〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5 Japan
Organizer
京都天狼院
336 Followers