Event is FINISHED

サラリーマン投資家必見!【シェアエコ】活用による利回り大幅アップセミナー

Description

【 あなたの不動産に「シェアエコ」を加えると、どうなるか? 】

あまったモノを誰かにシェアすることで収益を得るシステムをシェアリングエコノミーと呼ばれ、ライドシェアのUBERや民泊のAirbnbを中心として世界で大きな発展を遂げ、いまも急速に拡大を続けています。

このセミナーでは、
  1. このトレンドを不動産投資に取り入れた場合にどれほどのインパクトがあるのか
  2. 始めるためには何が必要なのか
をご紹介いたします。

主にご紹介させて頂くシェア方法は、
  • ミニホテル
  • 民泊
  • レンタルオフィス・会議室
  • イベントスペース
この4つの市況感、運用方法、稼働実績を公開します。


セミナーは、現在も稼働中の物件で行いますので、よりリアルな情報を得て頂けるかと思います。



【 「住居賃貸」は時代とズレている 】

かつては不動産投資といえば、賃貸経営つまり住居として貸し出すことにより家賃として収益を獲得する運用方法が主とされてきました。

しかし、2017年の現在においては、少子高齢化に伴う人口減少に加え、新しい住宅の建築が続き、住宅の供給過剰状態が長らく危惧されております。

一方、近隣アジアを中心とする訪日外国人旅行者の急増により宿泊事業は盛況であり、今もなお各地でホテル・民泊の高い稼働率が続き、高い収益性を実現しています。

現在における不動産投資を考える際、住居だけの運用はもはや時代とズレているとしか言いようがありません。

本セミナーでは、住居賃貸ではなく、宿泊事業(ホテル/ゲストハウスなど)やシェアリングエコノミーを活用することによる新しい不動産投資手法を解説します。


【セミナー内容】

第1部
テーマ
「マンションオーナーは知らなきゃ損!ホテル化のインパクトを解説」

登壇者
株式会社Hospo aliance
代表取締役 真鍋 佳二朗

内容
宿泊事業を取り巻く環境をふまえ、不動産投資家から参入するチャンスと参入方法、またそれらのリスクとリターンを解説。現在既に運営されている「ホテル化」された物件のキャッシュフロー実績も公開。

■ 宿泊事業を取り巻く環境
■ 宿泊事業の運用形態・方法
■ 運用実績(売上・利回り 等)
■ 宿泊事業の始め方とポイント・注意点
※内容については多少変更される場合がございますので予めご了承下さい。


第2部
テーマ
「シェアリングエコノミーの実力と不動産投資との親和性」

登壇者
株式会社クルトン
取締役 森実 勇樹

内容
そもそもシェアリングエコノミーとは何か?不動産投資として活用した際にどれだけの実力を発揮するものか。遊休スペースを時間ごとに貸し出すタイムシェアを中心に、様々な手法を現在稼働中の実例をもとに、これまでとは全く異なる新しい運用手法を紹介。

■ シェアリングエコノミーの全体像
■ シェアリングエコノミーの収益性
■ 運用実績(売上・利回り 等)
■ シェアリングエコノミーの始め方とポイント・注意点
※内容については多少変更される場合がございますので予めご了承下さい。

第3部
質疑応答


【主催会社】

社名  :株式会社クルトン
事業内容:不動産領域に特化したWEBマーケティングとブランディング・PR支援
強み  :タイムシェアリングを活用した物件の収益化

社名  :株式会社Hospo Alliance
事業内容:ホテル・旅館・合法民泊の開発・運営事業
強み  :宿泊事業を0から支援し、長期運用と継続的な収益の実現
Sun Dec 10, 2017
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都渋谷区鶯谷町5-7 第2ヴィラ青山
Tickets
セミナー参加料 SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
東京都渋谷区鶯谷町5-7 第2ヴィラ青山302 Japan
Organizer
不動産投資をハックしよう!次世代型のシェアエコ投資セミナー
1 Follower