Event is FINISHED

書類通過できる「ポートフォリオサイト」とは?

Description
※現在他サイトの募集と併せて満席のためキャンセル待ちとなっております。


【無料】 WEB塾東京校・移転記念イベント

Web制作会社へ転職したい方必見!

書類通過できるポートフォリオサイトとは。


■ ポートフォリオサイトなしでの応募は「あり得ない」 ■

Web制作会社に応募するときは、一般の会社と違って、履歴書・職務経歴書の他に、ポートフォリオ(作品集)が重視されます。

書類選考の通過率をアップさせる為には、あなたのスキルが十分に表現されたポートフォリオサイトが必要です。

この講座では、ポートフォリオサイトを作る際にどの様なポイントに気をつけたら、あなたのスキルが相手に伝わりやすいのかをお伝えします。


■ あの田中晶子先生が講演 ■

WEB塾超現場主義を中心に、様々なスクールで活躍する田中先生が講演を行います。

WEB塾の個別指導でも予約をとることが難しい先生に、直接指導してもらえるチャンスを、ぜひ活かしてください。


■ こんな人にオススメ ■

これからWeb制作会社を目指す方

書類選考がなかなか通過できない方


■ 同日開催! ■

ポートフォリオサイトを見てもらって書類選考を通過したら、次は面接です。

─── サイトを出力してそのまま持って行く?


NGです。


せっかく採用担当者に直接会って、あなたのスキルをアピールできるチャンス、ただ出力したものではなく「紙面としてみやすいものを作れる」スキルもアピールしましょう!


同日の13:30〜15:00で「ポートフォリオ作成」も、田中先生が講演します!

採用担当者をうならせるポートフォリオ

■ 他にもこんな講座がすべて無料! ■

クライアントの本音?!「仕事を頼みたい人、頼みたくない人」

ここがすごい!「PhotoshopCC(2018)の新機能」

覚えておきたい「IllustratorCC(2018)の新機能と注意点」

集客力は画像から!「メニューやパンフレットの写真を魅力的にしよう」

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#299806 2017-12-04 01:50:46
Sat Dec 16, 2017
10:30 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
書類通過できる「ポートフォリオサイト」とは? FULL
Venue Address
東京都台東区東上野3丁目35-9 本池田ビル7F Japan
Organizer
WEB塾超現場主義
80 Followers