Event is FINISHED

心理学を使って人生に変革を!【東京12/14(木)】ビジョン心理学ジョイニング講座

Description

人と距離がある、人といると疲れる。

人生が色あせて感じる。

感情を感じることができなくなってしまっている。

自分が、何をしたいのか何が欲しいのかがわからない。

そんな時に、もう一度、人生に活力を取りもどす画期的なメソッドがあります。

それが、ビジョン心理学のヒーリングメソッド「ジョイニングセッション」

ハートを開き、感情を感じ、つながりや親密感を取り戻していく女性性のセッションです。


自分の感情にゆっくり向き合うことができました。自分がどんな事を感じているのかとても難しかたですが、そういった時間をとったことがなかったので良い体験でした。

変わっていく自分、心と体が楽になっている自分に本当におどろき嬉しくなりました。

我慢ばかりせずあふれ出す涙を出す、人とふれ合う大切さを教えてもらったジョイニングセッションは素晴らしい!!

自分の深層から沸き上ってくる感情が素直に表層に出て感動。自分自身が変化していることが新しい発見でした。ジョイニングセッションの凄さ、驚きました。


通常、1日以上のビジョン心理学セミナーでしか行っていない、このジョイニングセッション(レンシースペザーノが開発した)ですが、

なるべく多くの方に、この素晴らしいメソッドを体験をしていただきたい、という思いから、今年から2時間の講座で提供し始めました。

本講座は、体験をメインにした短い講座ですが、講師はジョイニングセッションを正式にリードすることができる、ビジョン心理学トレーナーが担当しています。

それは、皆さまに、最先端のビジョン心理学を同時に体験していただきたいから。最先端のビジョン心理学は、より早く軽く効果的になっています。

ビジョン心理学トレーナーは、常にビジョン心理学の最先端を得ている人たちです。

ですから、ビジョン心理学トレーナーから受ける講座は、短時間でも、いちばん新しいビジョン心理学のヒーリングエッセンスを体験することができるのです。

■ビジョン心理学とは
・米心理学のチャック・スペザーノ博士が考案し、スピリチュアリティを融合した心理学です。
・無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。
・スピリチュアリティを現実に取り入れることを得意とし、特に人間関係・男女関係を改善することに定評があります。

【日時】

12月14日(木) 19時~21


【講師プロフィール】


吉田真美(よしだまみ)

ビジョン心理学国際トレーナー(レベル3

1991
年よりビジョン心理学を学び始める。
ビジョン心理学の原則を自身の人生で実行し、
結婚20年以上経っても、女性として非常に魅力的で、
パートナーから愛される幸せな夫婦関係を持っている。

特にパートナーシップのセミナーは人気が高く
現在は夫婦関係を再生するプログラムに力を入れ
幸せなパートナーシップをもてるよう、多くのクライアントをサポートしている。


{2205D43A-D2A5-4F1D-BC33-DEA58FF080FC}


ジョイニングとはつながりです。人は知らず知らずのうちに、何でもひとりでやろうとし、そして人から離れ、つながりから遠ざかっていってしまいます。


ジョイニング講座で、もう一度つながりを取り戻す体験をしてみてください。そして日常生活が色あざやかで、より人生が幸せなものになっていくことを、ぜひご体験ください。


Thu Dec 14, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ビジョンダイナミックス研究所
Tickets
ジョイニング講座 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都港区三田3-1-5-3F Japan
Organizer
ビジョンダイナミックス研究所
5 Followers