Event is FINISHED

鍼灸師・若林理砂さんトークイベント 「カラダからココロを整える!養生の心得」

Description

新患の予約が2年待ちのカリスマ鍼灸師・若林理砂さんのトークイベントです。

冬になり、気温が下がるとココロも冷えてしまいがち。

なんとなくだるい、疲れがとれない、気力が湧いてこない……。

イライラ、クヨクヨ、毎日の朝がツラい……。

どうにも元気が出ないという方は、カラダからアプローチすると良いかもしれません。

東洋医学では、カラダとココロは「かたわれ同士」。

今回は、若林先生の2冊の新刊『東洋医学式 凹んだココロをカラダから整える46の養生訓』と『働く人の養生訓 あなたの体と心を軽やかにする習慣』をベースに、ココロの凹みを改善するためのカラダのメンテナンス方法について伺います。さらに当日、スペースと時間の関係でほんの少しですが、若林先生の指導によるボディワークも行います。

ポイントは、自力で、自宅で、簡単に取り組めること。

カラダを整え、ココロを元気づけて新年を迎えましょう!

<日時>

2017122日(日)18:0019:001730分開場)

<出演>

若林理砂(わかばやしりさ)

1976年生まれ。鍼灸師・アシル治療室院長。高校卒業後に鍼灸免許を取得し、エステサロンの併設鍼灸院で、技術を磨く。その後早稲田大学第二文学部・思想宗教系専修にて学び、アシル治療室を開設。現在の初診予約は2年以上先となるほどの人気。武術家・甲野善紀氏に師事し、古武術はもちろん、東洋医学に通じ、独自の食事指導も行う。

<入場料>

1,000(前売券)

1,200(当日券)

※当日券は会場にて販売いたします。前売券が完売の場合は、立見席でのご案内が可能です。ただし、立見席も数に限りがございますので事前にご確認ください。

<会場>

DESCENTE SHOP TOKYO BOOKS

※会場にお手洗いはございませんので、ご了承ください。

Sat Dec 2, 2017
6:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
イベントチケット SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
東京都渋谷区神宮前1-14-33 Japan
Organizer
デサントショップ東京
826 Followers