Event is FINISHED

美腸美脚ダイエット講座

Description
女性の為のチネイザンセルフケアシリーズ

冬の寒い時期から春の季節の変わり目を上手に乗り越えましょう。

女性特有のトラブルに重点を置いたチネイザン的セルフケア法をテーマを変えてお届けします。


127日 メディカルアロマ~チネイザン五臓ケア講座
224 子宮美人講座冷え取り対策
317 美腸美脚ダイエット講座
421 内臓美人セルフチネイザン講座

月に1度 土曜の10:0013:00をご自分の為に使ってあげて下さい。

参加者のそれぞれの悩みや不調をシェアして皆様にあったケア法のポイントを伝授します。お友達や家族に同じ悩みがあればアドバイスもできます。

まずは自分を癒す。

すると周りの大切な人たちも癒したくなる。

これがセルフチネイザンの不思議な力。東洋医学、陰陽五行や経絡法をベースにしたマッサージ法や季節やマクロビオティックやアーユルヴェーダの思想を混ぜ込んだ講義が興味深い、毎回みんなと仲良くなってしまう暖かな講座です。

おひとりで参加が多いですがお友達を誘って講座に参加も楽しいですよ。

Yukiさんオリジナルブレンドアロマオイルが毎回貰えます


シリーズ第3弾.【 美腸美脚ダイエット講座 


講座概要

腸は、身体の中でも一番の排出器官です。

そして、そんな腸は、肌と表裏一体の関係にあるのは知られていますが、腸と脚の関係は意外と知られていないもの。

腸の下垂、捻転、硬化に伴って、身体全体に歪みが生じてきます。そのため、膝が痛くなったり、太ももだけが太くなったり、股関節も固くなったり、腸の硬さと歪みが脚の太さに影響を与えているのです。

重要なのは、すべての臓器は繋がっているということ。

腸だけに刺激を加えても、思うような効果はあがりません。

そこで、必要となるのが、セルフチネイザン的腸ケアなのです。

腸の機能を低下させる原因のひとつに内臓全体の下垂があります。加齢などによって臓器全体が下がると、“居場所”を失った腸は、下腹部の横へと広がり“ポッコリ下腹”に。

チネイザンでは、感情は内臓に溜まるとされ、負の感情が不調を引き起こす原因と考えられていました。そこで、内臓をマッサージすることで、ストレスや負の感情を解放し、身体全体の機能を高めていくことが可能になるとされています。

腸のこりをほぐした後 脚をマッサージ、お腹に溜まった負の感情を手放し、脚からも流し去る事でのデトックス効果ダイエット!

美肌にもつながっていきます。

セルフチネイザン的腸マッサージでこれらを改善し、ふんわりとした柔らかお腹とすっきり素足を手に入れてみませんか?

女性ならどなたでもご参加頂けます。

特に次の症状をお持ちの方にお勧めです。

□ 慢性的な便秘持ち

□ 吹き出物が出来やすい

□ むくみで身体が重い

□ 夜になると溜まった感情やストレスで暴飲暴食してしまう

□ 生理不順、または無月経が続いている

□ 足だけが太い、腿の前側が張りやすい

□ 下腹部が最近やけにぽっこりしてきた


オイルがついても良いゆったりできる服装。

少しヨガストレッチもやります。(更衣室あり)

大きめのタオル2枚。

メモを取りたい方は筆記用具。

お申し込みについてのお問い合わせはメールまたはお電話で
info_bms@zen-jp.info
03-6409-6504 (月〜金 9:00〜19:00)

Sat Mar 17, 2018
10:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
BMS R-Lab1(併設:Pilates Style五反田)
Tickets
1回受講 オイルとマニュアル付き SOLD OUT ¥8,000
2回受講 オイルとマニュアル付き SOLD OUT ¥16,000
Venue Address
東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル 5階 Japan
Directions
JR五反田駅から徒歩6分
Organizer
BMS R-Lab
431 Followers