Event is FINISHED

【11/16京都ファナティック読書会】「黒い本」について語ろう!!第二弾♪~初参加も大歓迎!!~

Description

みなさん、こんにちは。

京都スタッフの能勢です!!


だんだんと気温が下がってきて、ぼちぼちと紅葉が始まってくるところが出てきました。

もう少しすれば、あちこち木々の葉が色づき、絶景が見られることでしょう♪

すごく楽しみです( *´艸`)

ただ寒暖の差が激しい時期ですので、みなさま体調管理には十分に注意してくださいね。


それでは、ファナティック読書会のお知らせです。

今月16日の夜、19:30~「黒い本」をテーマに読書会を開催します!


「黒い本」とは、「黒」を連想させる本のこと。

本の装丁が真っ黒であるとか、本の内容が黒い(暗黒、暗い、グロイなど)ちょっと

ダークな本を持ち寄っていただきます。


実は、過去にこのテーマで読書会を開催したことがあるのですが、その時かなり

盛り上がりまして・・・・・・。(笑)


「黒い本」って、読んでてぞくぞくしたり、めちゃくちゃ怖かったりするんですけど

その反面、ページをめくる手が止まらなくなるくらい面白いものがいっぱいあるんですよね~!

いやー、魅力的であります(笑)


絶叫してしまうくらい「真っ黒」の本、教えてください。

素敵な夜にしましょう……(∩´∀`)∩


みなさまのご参加を心より、お待ちしております!!

【概要】

日時:11月16日(木) 19:30-21:00

参加費:1200円+1オーダー (ちょっとしたお菓子をお出しします)

定員:15名

場所:京都天狼院

*プラス1,000円で、フリードリンクもお楽しみいただけます(2杯以上飲まれる方は、こちらのプランがお得です)。

*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*1オーダー有り)

【ご参加予約】お電話・メールで承っております。

京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、お問い合わせフォーム(http://tenro-in.com/contact)までタイトル【11/16 京都ファナティック読書会参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

【ファナティック読書会とは?】
天狼院書店で毎週日曜日の朝と、不定期で平日の夜に開催されている、ファナティックに(熱狂的に)好きな本を語り、紹介するという賑やかな読書会です。
会の進行役(マスター)が、毎回異なるテーマを設定し、そのテーマに添ったおすすめ本をお客様に紹介していただいております。(お手元に現物がなくても大丈夫です。)

一つのテーマで、多種多様な本が一堂に会するので、普段一人で書店をふらついているのでは出会わないような素敵な本にたくさん出会えます。

毎回3割前後は初めてのお客様ですが、「その本知ってるー! 私も好き!!」「あ、それずっと気になってた! そんなお話なんだ、いいな!!」「そんな本があるんだ! すっごく気になる!!」などと、一見さんも常連さんも関係なく盛り上がります。

その熱気は、何年来の同窓会のよう。
そんな、ゆるく賑やかな読書会に、あなたも参加してみませんか?

【注意事項】
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


Thu Nov 16, 2017
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
京都天狼院
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,200
プラチナクラス SOLD OUT ¥600
Venue Address
京都府京都市東山区博多町112-5 Japan
Organizer
京都天狼院
320 Followers