Event is FINISHED

アラサー女子のリアルと本音

Description
20代にとって30代は未知・・・
『今の仕事続けていても良いのかな?』
『結婚・出産すると生活はどう変わるの?』
『30代になったけど、これからどう生きていこうかな』
『子育てしながら仕事はできるのかな』
『自分らしく生きるには何が良いのだろう』、、、などと色々悩みますよね!

自分の人生思いっきり楽しく生きたい!
そんな女性の為に30代のリアルをお伝えする場を作りたいと思いイベントを開催致します!

イベント主催者は30代女子3人。
①アキちゃん
目黒区在住の独身女性。
総合職でキャリアを積み、転職2回しながら年収をupさせているカッコイイキャリア女性。
高収入を稼ぎながらも20代後半から女性としての働き方を考え、複業もスタート。
現在は仕事の傍ら『よく生きる』をテーマに経済セミナーや読書会など様々な活動を展開し、人と人を繋ぐコミュニティの提供に力を入れている。


②れいちゃん
目黒区在住の30代女性 2つ年上の夫と二人暮らし。
外見からは想像できない元SE出身。笑
SEをしていたが、ハードワークで体調を崩し、肌の病気にをし皮膚科通いをしていた入社三年目に
美容や体質改善の勉強を始める。
4ヶ月後には皮膚科に行かなくなり、半年後にはファンデーション卒業。
経験を活かし、美容・体質改善を個人事業主としてメインワークに。目黒の自宅を拠点に、肌の根本ケア、インナーケア、健康要素を配慮した料理等のアドバイザーを務めている。

③みぃちゃん
元目黒区在住 笑 30代既婚 0歳の1児の母。
鍼灸師の家族の中で育つ環境から予防医学に興味を持ち、
最先端の栄養学を学ぶ為NewYorkの大学へ進学。
成績優秀者として卒業後、帰国。
20代後半に人生の分岐点を経験し、将来を真剣に考え複業をスタート。
現在育休を取得しながら、自分のビジネスや栄養セミナーを展開中。
米国栄養士、サプリメント管理士、整体師、アンチエイジングプランナー取得。








Thu Nov 23, 2017
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥500
Venue Address
東京都西新宿 Japan
Organizer
悩めるモヤモヤ女子会
1 Follower