Event is FINISHED

【講師募集:私と子ども、未来の子どもたちが生きる世界のために今、はじめてみませんか?】

Description

子どもたちの成長を親子で喜び、子育てを楽しく変えるヒントは、日々の中に…。
キッカケは、子育て中のお母さんお父さんと子どもたちとの生活の中に、たくさん詰まっているのです。

気がつくか?気がつかないか?
ほんの少しだけれども、大切なこと。

ほんの少しのキカッケで子育て中の日々の価値が、より高まります。

『〇〇すべきではなく、〇〇したい』
というのは、子どもたちだけでなく、私たち大人にもあてはまること。

人の基本的なことに対する『気づき』から『変容』が生まれます。
心軽く楽しい毎日に一緒に変容してきませんか?

子どもたちのために何かしたいけど、
何をしたら良いんだろう・・・
私にできることとは??・・・

日々子育てに悩み思い、考えるあなただからこそできること。

~~~ご自身のため、そして何より未来を生きる子どもたちのために、Professional子育てマイスターとして活動してみませんか?~~~

講座を受講して学習するだけでなく、協会理念「”〇〇すべき”でなく、”〇〇したい”子育てを”」に共感し、一緒に協会を盛り上げてくれる方、活躍したい方を募集いたします。

説明会のご参加は【無料】、お子さま連れ歓迎です。
この機会にぜひご出席ください!

【説明会日程】
①2017年 11月10日(金) 10:30~11:30 (JR市ヶ谷駅より徒歩2分)  
お申込はこちら→http://e-kosodate.org/seminar/6542/

2017年 12月7日(木) 10:30~11:30(JR市ヶ谷駅より徒歩2分) 

各回内容が同じです。

教育者としての経験は問いません。また、世代、性別、お子様の有無やお子様の年齢も問いません。
いわゆるセミナー講師とは違い、お好きな時間に都合のよい場所(自宅やレンタルスペースなど)で気軽に開講できるので、子育てやお仕事と両立しながら活動していただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。→http://e-kosodate.org/2017autumn/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

説明会後に、講座を受けていただくことも可能です。当日お申込もOK!(別途受講料が必要です)
11月10日(金)オープン講座11:30~12:30
◆12月7日(木)オープン講座11:45~12:45
【講師】さとうりさ
他日程も開講中!
詳細、お申込はこちら→http://e-kosodate.org/seminar/genre/tokyo_tokai/

”〇〇すべき”でなく、”〇〇したい”子育てを ~自己肯定感を大切に、夢を描く ~

☆いいね!、シェアをお願いします☆

[お問い合わせ先]
一般社団法人 子育てマイスター協会
info@e-kosodate.org


Thu Dec 7, 2017
10:30 AM - 11:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
無料! FULL
Venue Address
東京都千代田区五番町4-5五番町コスモビル3F Japan
Directions
市ヶ谷駅徒歩2分
Organizer
子育てマイスター協会
60 Followers
Attendees
1