Event is FINISHED

【参加費500円】ネイティブが教える30日でペラペラになるビジネス英語習得法@難波

Description

【30日で仕事で使える英語が話せるようになった!】

そう聞くと「そんなわけがない、本当なの?」…と思うかもしれません。

けれども「断言」します。もしあなたも「短期間で英語を話せるようになりたい」と本気で思っているのであれば、たったの30日で、皆がびっくりするほど、英語が話せるようになります。

なぜなら、日本人が行う英語学習法の多くが間違いだと気づくからです。

多くの人が「この事実」を知らないために、無駄な時間やお金を費やしています。実は「英語を話す」だけであれば、どんな初心者でも短期間で習得可能なのです。

このご案内の中で、その理由をお話ししています。


【あなたは英語でこのような悩みをお持ちではありませんか?】

・仕事で英語が必要だが、時間的な制約もあるため、可能な限り効率的に学習したい。
・仕事の幅を広げて、キャリアアップしたい。
・お客様や取引先
に外国人がいて、早急に英語を話したい

・海外出張や赴任の可能性があるが、英語に自信がない。
・英会話を独学で勉強しているが、伸びが全く感じられず挫折している。
・英語の書籍や教材を購入したが、実際には話せない。(本棚に眠っている。)


あなたがこのような悩みをお持ちで、本気でビジネス英語を勉強したいとお考えであれば、正しい勉強法を学ぶだけで、短期間で英語は話せるようになります。

もしそんなことが本当に可能だったとしたら、あなたにとってどれだけの価値があるでしょうか?


【英会話教室に一年以上通っても、英語を話せるようになるとは限りません】

星の数ほどある英会話教室に通う人は、年間470万人以上と言われています。しかし、英会話教室に通った人全員が英語に話せるようにはなりません。実際、私の周りにも「一年も高いお金を払い続けて、英語が話せない」という人がたくさんいます。

彼らは何年経っても満足に英語を喋れるようにならず、無駄なお金と時間を浪費し続け、どこかで挫折してしまう可能性が極めて高いでしょう…

しかし、一方でたったの30日で英語がペラペラになる人がいるのも事実です。


【はじめまして。シャドと言います。】

ロンドン大学在学中、大阪大学に留学したことをきっかけに、卒業後、日本で暮らしています。名門私立中高学校で英語の講師を経験し、その後も大手の英会話スクールの教師や、家庭教師として多くの方に英語を指導してきました。

私がこの講座を開設しようとした理由は、日本人に英語を教えていて、多くの方が間違った英語の勉強をしていていることに気づいたからです。なぜ義務教育で6年も英語を勉強しているのに、簡単な英語すら喋れる人がこれほど少ないのか、本当に不思議でした。

私の日本語は完璧ではありませんが、日本語でビジネスをすることもあり、日常会話ではまったく困りません。私が短期間で日本語を習得したメソッドをそのまま、英語で試してみると、驚くほど成果が上がったのです。

正しいトレーニングをすることが、短期間で英語を上達するために最も大切なことです。それもそのはずで、ある程度、基礎的な単語や文法が頭に入っているのであれば(そうでなくても安心してください)、その知識を活かしてあげることで--------錆びついた車輪にオイルをさしたように-------すらすらと英語が話せるようになるのです。


【PROJECT BASED STUDY メソッドとは】

私のメソッドは非常にシンプルですが、強力です。
どんな内容か気になりますよね。

簡単にいうと、

1、目的を明確にし、限られた場面を想定して、完璧になるまで反復する

実は、実際に使う英語は限られています。市販のテキストで満遍なく英語を学ぶことは無駄ではありませんが、効率はよくありません。あなたが仕事で英語を使いたいのであれば、まずはそこに的を絞ったプログラムを作成し、それだけを完璧にします。これは、ただの【丸暗記】ではありません。即効性があるだけでなく、そこで学んだ文法や英単語が頭に馴染み、自然と英語の回路が開いてきます。


2、毎日、正しいトレーニングを行う

そして、毎日反復してトレーニングを行い「完璧」にする。私も仕事で必要に迫られ、その場しのぎのつもりで日本語を勉強したのですが、この方法で勉強することで、驚くほど日本語がすらすらはいってくるようになりました。


これだけです。拍子抜けしましたか?
けれども本当に私が確信した方法です。

「私の」と言ってしまいましたが、この方法は私のオリジナルのものではありません。
PROJECT BASED STUDYとして様々な分野で注目を集めている学習法です。

講座では、この学習方法を具体的に詳しく、お伝えします。
翌日からあなたは自信を持って、英語学習に取り組むことができます。

この講座の参加費は【500円】です。

すべて、包み隠さずにお伝えします。


【この講座で得られること】

・正しいビジネスに使える英語のトレーニング方法がわかる
(早ければ数週間で効果が現れます。)
・英語の学習に自信をもって取り組めるようになる。
・英語学習へのモチベーションが上がる。

500円と30日だけ私のメソッドに投資してください。
そうすれば、英語が話せるようになります。


【ただ、楽なことではありません。】

この講座は、「本気で短期間で英語を習得したい人」を対象にしています。そのため、「聞き流すだけで、誰でも楽に英語を話せる」だとか耳さわりの良いことは言いません。自分にとって心地の良い勉強ばかりしていても、いつまでたっても話せるようにはならないからです。

短期間で英語を習得したいのであれば、自分にとって少し高いハードルのトレーニングを継続して行うことが必要なのです。その方法をお話します。

でも、安心してください。ここまで読んでくださった「真剣に英語を勉強したい」と考えているあなたであれば、私のメソッドについてこれるはずです。

そしてその分、上達を日々感じることができるので、自信を持って、楽しく習得できます。


【どうして500円なのですか?】

…と気になる方もいるかもしれません。

けれども、この講座では包み隠さずすべてをお話します。翌日から、あなたひとりでもトレーニングに取り組むことができます。

ただ、私のメソッドに納得してくれた参加者の中で、私から直接サポートが必要だと感じてくれる人がいれば、私のプライベートレッスンに申し込むことも可能です。もちろん、強制も売り込みもしません。

そのための25人限定、最初のキャンペーンとして、今回限りの講座です。
この価格で今後開催することはありません。

この講座は今回に限り、500円です。ここからあなたが得るリターンは、数万円、数十万円、いやそれ以上になります。あなた次第です。

今すぐお申し込みください。



セミナー概要
「【参加費500円】ネイティブが教える30日でペラペラになるビジネス英語習得法@難波」
11/16(木) 19:30-20:30
@難波市民学習センター 第3研修室
https://goo.gl/maps/mmS6nzvACMp
JR難波駅 上のビルです。地下鉄なんば駅から徒歩3分圏内。


■ セミナー内容
・なぜ日本人は英語ができないのか?
・本やネットに書いている普通の勉強法はどこが弱いのか?
・PROJECT BASED STUDYトレーニング方法とは?
・PROJECT BASED STUDYトレーニング方法の具体的な進め方
・質疑応答


■ 参加について
参加費 500円(当日現地払い)
Peatixのチケット登録をしていただければ、登録完了です。
当日は19:10~19:30の間に、難波市民学習センター 第3研修室までお越しください。


追伸

最後に1つだけお伝えします。

それはさきほどもお伝えしたように、30日という短期間で英語を話せるようになることは決して不可能なことではないということです。それを実現させるために大切なことは、英会話習得にききんとフォーカスした、正しい英語の習得法を知ることです。

そしてもっとも大切なのは「行動」することです。早く結果を出すためにも今すぐに行動し、ぜひあなたの夢や目標を実現させてください。


追伸 2

日本人スタッフも当日はサポートします。
英語が喋れない方もご安心ください。


追伸 3

先ほど申し上げた通り、この講座は25人限定です。
お早めにお申し込みください。

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#293715 2017-11-10 00:33:43
More updates
Thu Nov 16, 2017
7:30 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
難波市民学習センター
Tickets
参加(500円現地払い) FULL
Venue Address
大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4−1 Japan
Organizer
Katch English
7 Followers
Attendees
8