Event is FINISHED

これがホントの働き方改革だ。~改革の方法をぜーんぶ教えます~

Description
【チームマネジメントや組織力を上げたい人向け】


ーーーーーーーーーーーーーー 
本セミナーでは、長年の赤字企業で負け犬体質だった社員の意識を変え、黒字企業に再生した代表中村が、リアルな組織再生物語を語ります。
立て直しのために推進した改革の一つが、情報のオープン。

なぜ、オープンが必要なのか。
どうしたらオープンになるのか。

情報をオープンにするだけで、組織はビックリするほどよくなります。
本気で自分の組織を変えたい、メンバーを成長させたい人はきっとヒントが見つかるはず。
熱い思いを持った方の参加をお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーー



■イベント概要
日時:2017年11月30日(木)16:30~19:00(16:00 受付開始)

場所:〒111‐0053
   東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー7階
   株式会社ISAO

対象:経営者やプロジェクトリーダーなど組織力を上げたい方
   チームマネジメントでお悩みのある方
   組織のマネジメントにうまくいかなかった経験のある方
   新しいサービスやツールを採用するのに積極的な方
   現在の組織を変えたいと思っている方
   自分と関わるメンバーを成長させたいと思っている方

定員:15名(定員になり次第締め切りとなります)

参加費:無料


■イベント構成
1.社員の成長を加速させる「超オープン経営」(40分)
オープンな経営っていっても、実際は違うんでしょ?
いえいえ、99.9%本当にオープンです!
 
マネジメント機能不全・社員の負け犬体質・クローズドな情報。
しかも-6億円の赤字企業へ出向させられた中村はどうやってオープン経営に行き着いたのか。

  超オープン経営方法
  超オープン経営のメリット
  超オープン経営に変わってからの社員の変化

などなど、これを聞くだけで明日からあなたも組織をオープンにしたくなるはず。



2.情報オープンに必須のツールとは!?(20分)
自分の部署のメンバー日々何をしているのか、あなたは把握していますか?
他部署のメンバーが何をしているのか、ご存知ですか?   
  
ISAOの超オープン経営では、社員全員のゴール(目標)とアクション(行動)がオープンに。
自社サービスのコラボ型目標達成サービス「Goalous(ゴーラス)」プロジェクトリーダー菊池が
Goalous利用によるホントの働き方改革を教えます。



3.会社の課題をゴール化する(20分)
課題からゴールをつくり見える化することで、メンバーと共有して意識統一が可能となります。
ゴールを決めてアクション(行動)を起こし始めましょう。
いいゴールをつくる秘訣を中村・菊池がアドバイスします!

    
4.アンケート回答(10分)


5.懇親会・名刺交換会(60分)
セミナー後は社内に併設されたBarで懇親会!
ビールやサワーで乾杯(無料)しながら、組織マネジメントについてフランクにお話しましょう。

※軽食をご用意いたします。  
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#292511 2017-11-06 03:03:50
Thu Nov 30, 2017
4:30 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社ISAO
Tickets
参加チケット FULL
Venue Address
東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー7階 Japan
Organizer
株式会社ISAO Goalousチーム
28 Followers
Attendees
12