Event is FINISHED

①【大家さん・不動産屋さん必見★】原状回復は自分でできる!リノベーションワークショップ(珪藻土コース)

Description

匠アカデミージャパンがリノベーションの実習場として1年ほど借りていた新松戸の物件。
この度ついに!オーナー様に引き渡すための最終段階に入りました!

1階が店舗で2階が居住空間だったこの物件を【車と暮らす毎日】を実現するため、
ガレージハウスにリノベーションしてきました。

いくら興味があっても見ると聞くとでは大違い!
ましてや自分で手を動かすと、感動と愛着がまるで違います!!

そんな素敵な体験を、ひとりでも多くの方に実感してほしいと思い、
新松戸ではこれが最後のワークショップを企画しました。




コースは全部で3つ。

1.和室の珪藻土塗り仕上げ
2.フリーリングの重ね張り工事
3.ハウスクリーニング(原状回復のためのクリーニング方法)

です。

お気づきになりましたか?
そう、この3つのワークショップ、賃貸物件をお持ちの大家さんや不動産屋さんにもおすすめしたい内容なんです。

入居者が変わるたびに必要になってくる【原状回復】
その費用は決して安いものではありません。

また、職人さんの都合次第になるので繁忙期には何日も何日も待ち続けることに……。
「自分で原状回復できたらいいのに!!!」
と思ったことが1度でもあるなら、きっとお役に立てるワークショップになっています。

またとないこのチャンス、お見逃しなく!


★こんな方におすすめ★

・リノベーションに興味がある
・自宅を自分で居心地よく改修したい
・田舎暮らし・移住に備えてリノベーションの技を身につけておきたい
・賃貸物件の原状回復についてお悩みの大家さん
・原状回復について大家さんと職人さんの板挟みになって頭を抱えている不動産関連業の方



★珪藻土仕上げコース開催日時★

2017年11月25日(土)
①9:00~12:00
②13:00~16:00

チケット購入画面にて、ご希望の時間をお知らせください。

★開催場所★

千葉県松戸市新松戸

※新松戸駅よりバスで10分
詳細はお申込み完了後、個別にご案内いたします。

★当日の服装★

実際に珪藻土を塗ってをいただきます♪

汚れてもいい、動きやすい服装でお越しください。


★用意するもの★

ワークショップで使用する材料、道具はこちらでご用意するので手ぶらでOK!

もしお使いの道具があればご持参ください。


★お問合せ★

弊社HPの「お問合せフォーム」よりお気軽にお問い合わせください。

※その際「お問い合わせ内容」の項目に「リノベーション珪藻土ワークショップ 11/25」
とご記入をよろしくお願いします。


★キャンセルについて★

事前の準備・材料の用意がございますので、お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。


スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております!


<匠アカデミージャパン>

リノベーションのことが分かる!匠アカデミージャパンのHPはこちらから

講座の様子はFacebookからご覧いただけます♪ 

Twitterフォローお待ちしています。

Sat Nov 25, 2017
9:00 AM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
新宿
Tickets
材料費・消費税込み SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
千葉県松戸市新松戸南 Japan
Directions
新松戸駅よりバスで10分 ※詳細はお申込み完了後、個別にご連絡いたします。
Organizer
匠アカデミージャパン
46 Followers