Event is FINISHED

ハッピー転職相談室 ~ 面接したいと思わせる英文履歴書の書き方とは? ~

Description
転職のお悩みありませんか?


応募したい仕事や職種があっても、企業が求めている要件に合わせて

自分の経歴やスキルを英文履歴書(レジメ)でうまくアピールできず、なかなか面接にこぎつけられない。。。

✔一生懸命英語の勉強を続けていてTOEICの点数もだいぶ上がってきたけれど、

英文履歴書(レジメ)ではうまく自分の強みを表現できない。。。



そんなお悩みをお持ちの方に、今回のハッピー転職相談室では

自分の職歴の振り返り方から英文履歴書(レジメ)への落とし込み方法

についてお伝えいたします。


外資系企業に転職してみたいけど英文履歴書(レジメ)の書き方が分からない方や、

一応自分で書いてみたものがあるけどそのまま提出して良いか自信がない方にお薦めです。
すぐに応募予定がない方の既存のレジメのブラッシュアップの機会にもご活用いただけます。



私はキャリアコンサルタントとして独立するまでに、正社員、派遣、契約社員、業務委託、フリーランスなど、
様々な就業形態で、日本企業と外資系企業の両方で色々な転職を経験してきました。

その経験から得た有効な英文履歴書(レジメ)の準備の仕方をわかりやすくご紹介します。

現在応募したいと思っている募集案件がある方は、英文履歴書(レジメ)をお持ちください。

業種や職種は違っても、同じ転職を希望している皆様、転職仲間を作り、一緒にハッピー転職を実現しましょう!
ご参加を心よりお待ちしています。

こんな方におススメ!
グローバル企業への転職活動中で、色々応募してみるも面接までこぎつけられずにいる
☑英文履歴書は作成したことがあるけど、応募したい職種やポジションにあった内容に仕上げられていないとお感じの
☑すぐに必要ではないが、いざと言うときのために現在の職歴に合わせて古い英文履歴書を更新しておきたい
主催者紹介
木村 千恵子  (国家資格キャリアコンサルタント、CDA)

20年以上外資系IT関連企業数社において、ソフトウェア、マニュアル、Web・マーケティングコンテンツ、eラーニング、ビデオ等のローカリゼーション(翻訳)プロジェクトマネジメント業務を担当し、海外チームとの共同作業によるグローバルプロジェクトを大小多数経験。

2015年にCDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)、2016年に国家資格キャリアコンサルタントの資格を取得し、現在は人々の夢の実現を応援することをライフミッションと決めてキャリアコンサルタントとして活動。
開催日時
1118日(土17:30~19:00
会場
勉強カフェ 田町スタジオ
定員
8名(前日までに参加者が1名に満たない場合は中止となります。)
参加費
ビジターさま:3.780円(税込)

◆当イベントのキャンセル規定は以下の通りになります。

開催3日前まで:無料
開催2日前~前日:50%を請求させていただきます。
開催前日~当日:100%を請求させていただきます。
持ち物
筆記用具をお持ちください。

転職活動中でご希望の方には、英文履歴書(レジメ)をご持参いただければ添削アドバイスもいたします。(後日返却)
その他
■ お問合せ
当イベントに関するお問合せはこちらまでお願いします。
勉強カフェ 田町スタジオ
TEL: 03-6435-4981
Mail: tamachi[ at ]benkyo-cafe.net
※お手数ですが[ at ]を@に変更の上、ご連絡ください。

ビジター様お申込みフォーム
Sat Nov 18, 2017
5:30 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
勉強カフェ田町スタジオ
Tickets
当日払いチケット(3780円) FULL
Venue Address
港区芝浦3−15−6島倉田町ビル6F Japan
Organizer
勉強カフェ田町スタジオ
44 Followers