Event is FINISHED

【11/3京都ファナティック読書会】あなたの好きな女流作家について熱く語ろう!!≪初参加・お一人での参加大歓迎!!もちろん聴くだけ専門も!!≫

Description

京都スタッフの能勢です。


もうすっかり秋ですね。風がめっきり冷たくなりました。

町家である京都天狼院は、隙間風が入ってきて時々ぶるっと震えることがあります(´-ω-`)

 

さて、文化の日に開催予定であるファナティック読書会についてのお知らせです。


11月3日(金)は、「文化の日」

こんな日こそ、本についてガッツリ語りたい!!!!


その願い、かないます!!

3日の夜は、ファナティック(熱狂的)に語り合う時間にしましょう♪

テーマは「あなたの好きな女流作家について語ろう」です。


私、最近思うんです。

天狼院書店には、なぜか女性作家の作品が少ない。

いや、もちろんあるにはあるんです。ただ、店頭に立っていると

「○○さんの△△っていう本ありますか?」

という質問をよく受け付けるのですが、なぜだか女性の作家さんの本について尋ねられる確率が高い。


この際、天狼院にはまだはいっていない女流作家さんの本をたくさん入れましょう♪


実は、この人の作品めちゃくちゃええねん!!!


という作品がありましたら、ぜひ教えてください(^^)/

みなさまのご参加、心からお待ちしております。


【概要】

日時: 11月3日(金) 19:00~20:30(受付18:30から開始)

参加費: 1000円+1オーダー

※プラチナクラスの方は参加費半額でご参加いただけます。

定員:15名

会場:京都天狼院


【お申込み】

🌼本イベントはこちらのPeatixページ、または店頭でのお申込み制となっております。座席が残っている場合は、当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早目にお申込みください。


【ご参加予約】

当日、店頭にてお支払いご希望の場合は、お電話・メールでもご予約承っております。

京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、または天狼院のHPお問い合わせフォーム≪http://tenro-in.com/contact≫から、タイトル【11/3 京都ファナティック参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。


【注意事項】

・有料・無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

サービスの利用ができなくなる可能性があります。

ただし、当社の許可を得た限りはこの限りではありません。

・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。




Fri Nov 3, 2017
7:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
京都天狼院
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,000
プラチナクラス SOLD OUT ¥500
Venue Address
京都府京都市東山区博多町112-5 Japan
Organizer
京都天狼院
320 Followers