Event is FINISHED

第22回至高のワイン会@京都祇園

Description

和食で最も誇るべき文化の一つは、カウンターでの料理提供方法であると考えます。
料理人とお客が至近距離で対峙しながら、旬のお料理を少量ずつお好みに合わせていただく。
これほど、贅沢な食事形態は、世界中探してもあまりないと思います。
いつものシャンパーニュやブルゴーニュの至高のワインは勿論ご用意致します。それに加え、キレの良い酸味がありながら、柔らかなフィニッシュが印象的なオーストリアのワインを和食とマリアージュしてまいります。
ワインを提供する割烹料理店は、多くありますが、こちらの女将は和食とワインを極める正真正銘のソムリエールです。
お料理のクオリティーももちろんですが、ワインは、サービスにより大きくその印象が変わります。
カウンター割烹とワインの醍醐味が楽しめるまたとない機会だと思います。
全席カウンターゆえ、今回の定員は9名様限定です

ワインとお料理のクオリティとコストパフォーマンスからリピート率ほぼ100%の至高のワイン会です。ご参加お待ちしております。

写真は過去の至高のワイン会@ラ・フェットひらまつの模様です。




Fri Nov 3, 2017
6:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
全席 SOLD OUT ¥24,000
Venue Address
京都府京都市東山区祇園町南側570-125 Japan
Directions
京阪祇園四条から徒歩4分
Organizer
キャンドルワイン
634 Followers