Event is FINISHED

広島&宮城、産地直送!牡蠣祭り【11月23日は牡蠣の日です!】

Description
11月23日は牡蠣の日だから!!!
**産地直送 牡蠣祭り開催**

皆さんは、本当の「牡蠣の味」って知ってますか?
寒い時期になると食べたくなる牡蠣!!!
今回、広島と宮城から牡蠣を取り寄せます★
プレゼンターは若き水産業界のホープ達。

【本場の味を知ってほしい】
【自分の目で見たものを提供したい】
「牡蠣が苦手・・・」と思っている方にもこそ、ぜひ来てほしい!
共通する熱い想いを持って皆様へお届けします!!

今回は徹底的に牡蠣を楽しむ準備をしております!
また、特別なお酒を、乾杯で皆様に振舞いますのでお楽しみに♪

広島出身のシンガーソングライターのミニライブや、
未来のパティシエによるスイーツの提供もあります^^

※安全な牡蠣を提供する予定ですが、すべて自己責任のうえご参加ください※
 主催者側では、食後の体調不良等の責任は負いかねます。

日 時:2017年11月23日(木)
    17時45分開場/18時スタート
参加費:4000円
    ※牡蠣食べ放題&乾杯ドリンク+ワンドリチケット付
    ※当日の追加ドリンクはキャッシュオンにて提供します。
    
当日は多くのご参加を見込んでおりますので、Peatixにて事前の決済をお願いいたします。

<TIMETABLE>

17時半  受付開始
18時   主催挨拶
     注意事項の説明
     ※特別乾杯酒のご紹介&配布※

18時15分 乾杯・スタート
     各ブースにてスペシャリストたちによる牡蠣のあけ方講習
     様々な食べ方の牡蠣をご用意します!!
     牡蠣のレシピはもっとあるよ!牡蠣レシピ講座も開催♪
        
19時~  プレゼンタイム@牡蠣を知ろう
     これを聞けば、牡蠣と友達になれちゃいます!
     ・牡蠣を食べたらお腹を壊す人、実はこれは理由があります!
     ・牡蠣が怖い人の疑問、全部教えます!

     広島出身シンガーソングライター川野航ミニライブ
     未来のパティシエによるデザート提供

20時半  中締め
   

~~主催者~~
●ジョブライブ/高橋渚
1988年7月26日生まれ。香川県高松市出身。プロハコミュニティマネージャー。
東京と香川の2拠点生活をしながら、「人の夢を応援する場所をつくる」ことを軸に活動中。
2009年からホテル・ブライダル・旅館でのサービス業に従事。食事を通してつくる場づくりに興味を持つ。
料理・食とおもてなしで人を笑顔にしたり、世代を超えて人が集まり、つながる場を作りたいと思っている。
現在は、ミニキッチンから無人島まで出張ごはんやカフェ運営、イベントでの料理提供など行う。

●ONOKURU/石川哲郎
●ONOKURU/石川哲郎
1995年10月30日生まれ。神奈川県横浜市出身。成城大学に通う大学4年生。
現在はonokuruにてサイト作成やイベント企画を担当。
魚介をECマーケットを使って都会の方々にも新鮮なまま食べてほしい。そしてその先に発泡スチロールや牡蠣殻のゴミが出ない社会へと変えていきたいと思い、活動している。
現在は牡蠣殻回収も実施中。

●未来のパティシエ/小畑茉由
COMING SOON!

●Mr.I
当日のお楽しみ!

・*・*・*・*・*・
※食材の用意の都合によりキャンセル料は下記の通り※
 1週間前まで:無料
 前日~6日前:50%
 当日キャンセル:100%
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#294629 2017-11-13 09:42:23
Thu Nov 23, 2017
6:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
TOKYO PRODUCERS HOUSE
Tickets
事前チケット SOLD OUT ¥4,000
Venue Address
東京都千代田区神田錦町3-11 弦本ビル2F Japan
Directions
東京メトロ竹橋駅3B 徒歩5分・神保町駅9A 徒歩9分
Organizer
プロハ(TOKYO PRODUCERS HOUSE)
640 Followers