Event is FINISHED

資産運用に強くなる!金融機関の活用法ワークショップ

Description
今から25年前、定期預金の金利=5.7%
誰もが銀行にお金を預けるだけで資産が増えていた時代でした。
2017年、日本国債はマイナス金利、預金利息は0.001%、このままで資産を増やすには、なかなか厳しい時代です。
こうした環境下で将来のために資産を築いていくには、工夫が必要です。
資産運用に活用できるものは沢山ありますが、比較的安全性が高いのは、金融機関が提供する金融商品です。
金融機関とは、【銀行】【証券会社】【保険会社】の3つを指します。
なぜ安全性が高いかというと、
 ・金融機関→金融監督庁の管理・監修のもとに置かれ、
 ・取扱者 →国家から能力があると認められて免許を有した人が
 ・金融商品→国の認可を受けた商品のみ
を扱うようにすることで、国民に大きな損害が発生しないよう守られています。
なので、万が一金融機関が破綻した場合は、国が一定の保証を定めていますよね?
実は世の中には、国の認可を受けていない運用商品が沢山あるのです。自分の大切な資産ですから、安心&安全に守りたいですよね。
そんな現代の資産運用でいちばん重要なポイントはズバリ
「金融機関をどのように使うか」
なんです。

運用する商品も大事ですが、その前にそれを扱っている金融機関をどう活用するかで、皆さんの運用成果が根本的に変わってくるのです。

実際に金融機関をどのように活用したらしたら運用のパフォーマンスが上がるのか?

金融機関をどの場面でどのように活用するのか実践的な方法をレクチュアしてまいります。

*定員:先着4名様
*受講料:3,000円
なお、当社が担当させていただいているお客様は無料、かつ1名までゲストとしてご友人と一緒に無料でご参加いただけます。

Thu Nov 9, 2017
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京トータルコンサルティングお客様サロン
Tickets
受講料 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都江東区森下1-2-8赤津ビル1階 Japan
Directions
都営新宿線・大江戸線 森下駅A5出口から徒歩1分
Organizer
東京トータルコンサルティングお客様サロン
1 Follower