Event is FINISHED

11/3(金・祝)satl公開収録サロン「マンガ・アニメ・雑誌・TV~メディアから恋愛やセックスへの影響を考える」~

Description
SEX and the LIVE!!は2016年9月30日にスタートし、そこから1年は0期として「女性の性の主体性」というテーマで活動してきました。
1期のテーマは「メディアや創作物からの恋愛やセックスへの影響を考える」になりました。


今回はアクティビスト4人が自分が今まで読んできた漫画や本、雑誌やTVなどのメディアを振り返り、影響があったか考えます。

その後のサロンでは公開収録の感想や、自分の見てきた漫画などをシェアしてお話しましょう。



※注意事項:※
・撮影の進捗でサロンの時間が短くなることがございます。ご了承ください。
・プライペートな自己開示の強要はお控え下さい。
・人の話を遮らず最後まで話しを聞くようにして下さい。
・本人の許可なく会の中での個人名・具体的な内容の口外やSNSでの投稿はお控え下さい。
・ネットワークビジネス、宗教などの営業行為は禁止です。
・公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれがあると主催者側が判断した場合は、即時ご退場いただき、今後の参加をお断りさせていただくことがありますので、ご了承ください。


【日時】
11/3(金) 14:00-16:30 ※途中入退出自由(撮影時以外)
13:30 開場、受付
14:00~14:50 公開撮影
15:00~16:30 サロン

【会費】 1500円 
☆飲み物、お茶菓子あります。
【場所】渋谷駅徒歩5分(会場は個別にお伝えします)
【定員】 10名 ※男女比調節有

☆参加人数は制限させて頂く場合があります。
お申込み:下記フォームよりお申込みください。
Facebook参加だけでは受付が出来ません。
(申し込み方法を変更いたしました)



主催:SEX and the LIVE!!(A-live connect)




【SEX and the LIVE!!とは】
誰もが性と生に向き合える社会を目指して染矢明日香、卜沢彩子、きのコ、たかだまなみの4人の 女性アクティビスト4人が性について本音で語るプロジェクトです。 性について恋愛・コミュニケーションなど身近なトピックから等身大で発信し、語リを巻き起こし、プラットフォームをつくっていきます。 現在YouTube動画、サロンを運営しています。

月1で公開収録とサロンを開催予定。 その他コンセプトイベント等企画中。


Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#287834 2017-10-19 07:35:18
Fri Nov 3, 2017
2:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷駅徒歩5分
Tickets
1500円(当日支払い) FULL
Venue Address
参加者に個別に公開 Japan
Directions
渋谷駅徒歩4分
Organizer
SEX and the LIVE!!
74 Followers
Attendees
4