Event is FINISHED

【無料一斉送信】10月6日<満月のサイキックコヒーレント>

Description

10月6日<満月のサイキックコヒーレント>

10月6日のみのサイキックコヒーレントへのお申し込みページです。
お申し込みは、
PCの場合:右の「チケットを申し込む」から
スマホの場合:ページ下の「チケットを申し込む」または「申し込み」から
※チケットの譲渡に関して:チケットは他の方へ譲渡できません。ご本人の申し込みのみ受付です。チケットを2枚申し込みされた方はフォームにもう1人の方の情報をご記入ください。譲渡は不要です。
<申込期限 10月5日19時>受付終了しました。
----------------------------------------
更新情報
10月6日 15:25
マラソンワーク参加中の方々と、今回の一斉送信に参加される皆さんの波動調整を、寺尾夫美子は15時から開始しました。人数が多いためおそらく2〜3時間はかかるかと思われますが、波動調整中は通常の生活をされていて大丈夫です。
また本日、日本は広い範囲で雨となっており、期待した満月が見られない方もたくさんいらっしゃると思い、ユーチューブに10月4日十五夜に撮影した満月の映像をアップしました。参加される方全員にすでにお送りしたリマインドメールにも記載しましたが、八ヶ岳の十五夜の月をご覧ください。https://youtu.be/nGUafl82kVo

10月5日 22:00
たくさんのお申し込みありがとうございました。受付は終了しました。明日の送信時刻に受信状態でいるようにお願いいたします。午後の波動調整の時間帯はいつもどおりの日常をお過ごしください。
----------------------------------------


2017年マラソンサイキックコヒーレントに参加中の方は、全員送信対象としていますので、改めてのお申し込みは必要ありません。
※マラソンに参加されている方で、この日に受信したくない方は事前にお申し出ください。
お問い合わせ/ヘルプサポートフォームから10月6日は受信したくない旨お書きになり、お送り下さい。


-------------------------------------------

テーマ:『真我の目覚め』


日本を護る龍神様直々のお達しにより、今この時、世界の波動上昇を牽引する役目を持って生まれた人々に対し、魂と約束した真我を生きる内なる力を解放させるための送信となります。

私達の日常にとっては、どんな仕事や生き方をしていても常に一本筋の通った感覚や自己一致の状態が強化され、人生の指針が明確になり生きやすくなるでしょう。


『とき来たりて月満ちる』

と、龍神が語る満月のサイキックコヒーレントの目的は、誕生から育んできた魂の本質を、「今このとき開放し、生まれてきた目的を生きよ」とのことでした。


送信は、満月がひときわ美しい八ヶ岳南麓から実行します。

まさに満月の脚光を浴びながら送信させていただきます。

今まで以上にパワフルな送信になるでしょう!

皆さん、お楽しみに!

私も、もの凄く楽しみです!

――――――――――――――――

生まれてからこれまで、私達が両親から見せられ、学校で教えられ、社会に出てからは新聞やテレビなどのマスコミから伝えられた様々なこと。

それらは魂の本質から捉えると著しく偏り、国や時代の色合いに染まった価値観を抱かせることとなりました。

果たしてその価値観や、判断基準は、魂の目から見てそれでいいのか?

また、今の自分の状況や立ち位置によって正しいと思い込んでいることが、実はひどく偏見に満ち愛のない姿勢であるかも知れません。

魂が波動上昇するときには、それらの偏りから離脱し、霊的な中立から時代の価値観を見直さなければなりません。

その力、能力、心眼を、私達は今取り戻さなければなりません。


世界に風を起こし、地球の大地を豊かな精神性の波動で満たし続けている龍神は、この時代に生まれ、この時を生き、この大地で暮らす魂達に、それぞれが身に保っている「真我」を生きよと伝えてきています。


地球にとって重要な2017年の大詰めとなる10月。

10の完了。

始まりの完成。

次なる始まりのための終わり。

このときに、満月を迎える6日に、月満ちて内に秘めた真我を表し、魂の矜持と品格をその道で生きて示せと伝えられました。


龍神からのお達しにより、サイキックコヒーレント臨時送信です。


これまでに単発で受信されたことのある方、まったく初めての方、18才以上の自立した方など、すべてが対象です。ぜひこの機会にご参加下さい。

*尚、現在、2017年「冬至」までのマラソンサイキックコヒーレントに参加中の方は、全員送信対象としますので、改めてのお申し込みの必要はありません。

*この日に受信したくない方はこのページ右上のメールアイコンからご連絡ください。


満月は3時40分ですが、送信は夜10時きっちりに行います。

9時半頃から心身を静かにし、受信体勢を整えてお待ち下さい。


------------------------------------------------------

<参加された方のこれまでの体験談>

体験談抜粋:
「・・・受信中は、全身の細胞がジワジワと活性しているような感覚や、螺旋状に体が揺れるような感覚を感じたり、濃密なエネルギー空間に包まれていたようです。

まだ後効きが残っているような、そんな感覚さえあります。

現実面では、自分の個性を表現する機会を、与えられているような…

そんなステージに、一気に導かれているような流れの中にあるのを感じています。・・・」 続きはここ

-------------------------------------------

サイキックコヒーレントの説明 (寺尾夫美子オフィシャルサイト)

寺尾夫美子のレポート、参加者の体験談などで、理解を深めていただければと思います。
※サイキックコヒーレントは、寺尾夫美子が送信し、参加される方が瞑想、あるいは就寝状態で受信する遠隔ワークです。

-------------------------------------------

今後順次開設するイベントページで以下の日程のお申し込みができます。
今後の日程
10月20日(金)
11月18日(土)
12月22日(金)冬至

12月18日プレ冬至はイベント計画中です。
 

開催時刻: 各日同時刻 下記時刻に受信状態を維持してください。

  • 午後に参加者全員の波動レベルチェックと調整
  • 午後9時45分〜午後10時15分 20〜30分程度 サイキックコヒーレント
時刻ちょうどにスタートするものではありません。開催時刻は目安ですが、開催時刻内に行いますので、上記時刻内に受信状態を維持してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受信状態:
部屋を暗くする。
瞑想、横になる、就寝のいずれかの状態。

※目を閉じて横になるときに雑念が多く出てきてしまう方は、就寝することが望ましいです。
フムアルフートのスピリチュアルスクール受講生の体験が非常に深いのは、雑念なく自分自身に集中する技術を身につけているためです。深い呼吸で緊張を解きお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不可:飲酒/喫煙/ハードワーク中/テレビパソコンスマホ使用/公共の場/カラオケ/ライブ/運転中~など

無効:飲酒・喫煙の習慣がある方は、直ちにおやめ下さい。受信できない可能性があります。
少なくとも1週間前から禁酒、禁煙でお願いします。

*非常に高い波動領域から働きかけますので、地上の粗く乱れた波動にあるときは影響が弱まります。人によっては光に素通りされてしまうでしょう。
*受信中は照明を消し、できる限り真っ暗な状態を維持してください。海外からの参加で昼間の場合は、部屋を暗くし静かな状態を保ってください。
*日本語で漢字の名前のある方は、申し込みフォームに必ず漢字でお書き下さい。
 (Peatixでの表示名がカタカナになっているのは問題ありません。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<受信時刻にチケットを表示するなどの操作は必要ありません。>
受信時刻にすることは、上に記しました「受信状態」でいることです。チケットを表示させたり、時刻を確認したりする必要はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<終了後のメッセージ>
終了後、翌日〜翌々日などに寺尾夫美子からのメッセージをお送りします。
この申込サイトPeatix経由でお送りします。

また、ユーチューブ、メールニュース(PC・スマホ登録 携帯・ガラケー登録)でもお伝えすることがありますので、ご注目ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<メールでの連絡が取れない場合でも、受信時刻には確実に行います>
チケットの申し込みが完了された方は、こちらで確実に把握できています。万が一、こちらからお送りするメールがまったく受信できないまま当日を迎えた場合であっても、確実にワークを行います。安心して当日の時刻をお迎えください。
申込ができているかを確認する方法
※メールが届かない問題は起こりやすいです。特に携帯会社のメールをお使いの場合は、受信許可設定をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<メール確認の注意点>
こちらからのご連絡が受け取れるように、迷惑メール設定などをご確認ください。
こちらからのメールは、peatix(@peatix.com)経由で、もしくは、@fumalhut.com からお送りします。
携帯電話、スマホでメールを受け取る方で、携帯電話会社が提供するメールをお使いの方は特に、迷惑メールの設定にご注意ください。上記の@以降を受信する設定をお願いいたします。
こちらからのメールが迷惑メールと判断された場合、携帯の迷惑メールフォルダにさえ届かない場合がありますので、ご注意ください。
問い合わせたのに返信がないというような場合は、<こちらのフォーム>からお問い合わせ下さい。

<メール連絡ができない場合>
必要に応じて、このページに【お知らせ】として終了後の翌日まで連絡事項を随時更新しますので、ご覧になっていてください。


※携帯キャリアメールの受信許可設定について
携帯各社のメールは迷惑メールに対しての制限が特に厳しいため、携帯キャリアメールをお使いになる場合は、できる限り受信許可設定をお願いいたします。(peatix.com と、fumalhut.comを受信許可リストに加えてください。)
こちらからのメールは長文になることが多いため、できれば携帯各社のメール以外のメールを使用することをお勧めしています。
★受信許可設定方法(参考例)詳細はご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#284328 2017-10-06 06:35:30
More updates
Fri Oct 6, 2017
9:45 PM - 10:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
参加者がリラックスできる場所(世界中どこでも)
Tickets
10月6日満月のサイキックコヒーレント FULL
Venue Address
参加者がリラックスできる場所(自宅以外、日本以外でも可。日本での開催時間に合わせてください。) Japan
Organizer
サイキックコヒーレント
668 Followers