Event is FINISHED

【11/3 大阪】第2回絶対に笑ってはいけない世界一周

Description

みなさん、こんにちは。
TABIPPO随一のお笑い好き、ザキです。

関西在住のお笑い好きのみなさん、朗報です。

前回、会場を爆笑の渦に包んだあの「絶対に笑ってはいけない世界一周」が約半年ぶりに帰ってきます!
大好評を受けまして、シリーズ化が決定しました。

前回の旅大学の様子

みなさん、いい笑顔してますね〜。
ゲスト2人の爆笑旅話!?がどれも面白すぎて、運営側の僕も参加者のみなさんと一緒に爆笑してました。笑

笑いは、ストレス解消や健康にいいとも言われています。
この写真を見ても分かるように、笑ってる人を見るだけでも楽しくなったりワクワクしてきたりしますよね。

「絶対に笑ってはいけない」と書いてますが、参加者のみなさんには爆笑してもらうつもりです。
ハチャメチャで、破天荒、無謀で、ひらすらストイックに笑いを追求する旅をしてきた2人のゲストと一緒に、爆笑トークライブを企画しておりますのでお楽しみに。

「最近笑いが足りてへんなー」
「身内ネタばっかりやし新鮮な笑いがほしいなー」
「最後に腹抱えて笑ったのいつやったかなー」
「学校や会社おもんないなー」

そんなことを考えていたそこのあなた。
あなたと一緒に大爆笑ができることを楽しみにしています!

■そこで今回の旅大学は、、


今回も、参加者のみなさんには腹を抱えて笑っていただきます。

■今回の旅大学の魅力

◉こんなお話をします!
・イースター島で偶然あの有名人に会った話
・エジプトの床屋ですんごい髪型にされた話
・間違えて家族LINEに風俗嬢に全裸の写メを送りつけてしまった話

などなど、他にも爆笑必須のエピソード満載でお送りします!
※トーク内容は、一部前回と同じ場合もあります。

◉大爆笑できる
今回、さらにパワーアップして爆笑必須のネタをご用意しております。
大爆笑したい方は、ぜひ。

◉旅のノウハウやオススメスポットなどの情報が得られる
ゲストの2人も、司会のザキも世界一周を経験しているので、リアルな旅の情報を得ることができます!

◉旅好きの仲間ができる!
旅大学の参加者は学生~30代前半の旅好きの若者ばかりです。よくある旅行セミナーとは違い、同世代で同じ志向の仲間を見つけられ、イベント参加後も継続するコミュニティとなっていくのが特徴です。ゲストを含めた参加者交流会もご用意しておりますので、ぜひ新しいつながりを作ってみてはいかがですか?

■今回の講師をご紹介します



1991年生まれ、独身、大阪出身。20歳の時、世界一周をしていた大学のパイセンに魅了され、バックパッカーに密かな憧れを抱き、東南アジアを中心に旅を始める。いつの間にか、世界一周が夢に。大学を中退し、台湾などで働きながら資金を貯め、2016年から約1年間で世界一周を終え、今に至る。今まで訪れた国は51か国。チャームポイントは天然パーマ。好きな言葉は『牛丼、特盛、汁だくで!』
おもしろブログはこちら



久御山生まれ久御山育ち、農家のやつは大体友達。1994/2/23にこの世に誕生し京都の久御山町と言う小さな町で長男として23年間を生きてきた俺は、23年間を田口家に、4年間を八百屋で、そして1年間を農家にささげるという経歴を持ち根っからの野菜好きです。地元の名物「九条ねぎ」をモチーフにしたゆるキャラ「ネギーマン」を世界に広めるという人生のテーマをもとに世界一周をしながら52カ国を訪れました。
爆笑ブログはこちら



大好評につき、第2回開催となりました!率直なお気持ちを一言お願いします!(田口さんより)

とりあえず、最高!!
前回大好評だった事実に感動しています。


前回の旅大学はどうでしたか?(水村さんより)

緊張しすぎて、一週間前から一睡もできず、本番当日は緊張のあまり、「み」の一言しか喋れなかったので、今回はもう少し喋りたいです!


第2回目となりますが、ネタのほうは大丈夫でしょうか?(水村さんより)

僕は、海産物がきらいなので、マグロやタイ、エビなどではなく、卵や納豆巻きなら大丈夫です!


今回、文化の日に開催ですが文化の日の思い出はありますか?(田口さんより)

文化の日といえば、文化祭ですが。
僕は体育祭のほうが好きです。ブルマ最高。

■こんな人にオススメ


◎お笑いが好きな人
◎笑うことが好きな人
◎最近、笑いが足りてない人
◎新鮮な笑いがほしい人
◎日常に刺激がほしい人
◎絶対に笑わない自信がある人

■今回のイベントの詳細

◎日時
2017年11月3日(金) 16:00〜19:00
※イベント終了後、交流会を開催します。

場所
JUSO Coworking(十三駅徒歩3分)
大阪市淀川区十三東1-17-13 水交ビル1F

参加費
一般:2,500円
学生:1,500円

◎定員
40名(先着順)

申込方法
こちらのサイトより講座申込みボタンを押して下さい。
決済のサイトのメールを自動返信メールでご連絡致します。
※メールが来ない際は、tabi-daigaku@tabippo.netまでご連絡下さい。
そして、入金を事前にされた方のみお越し頂けます。
※先着入金順となっております。
※キャンセルポリシー等、こちらを必ずご覧下さい。 返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。

■タイムテーブル   

15:45開場・受付開始16:00授業スタート16:00 - 16:10自己紹介・アイスブレイク16:10 - 16:20TABIPPO紹介16:20 - 16:50絶対に笑ってはいけない世界一周トーク【前半】16:50 - 17:00休憩17:00 - 17:30絶対に笑ってはいけない世界一周トーク【後半】17:30 - 17:45質疑応答・クロージング17:45 - 19:00参加者交流会

※タイムテーブルは、一部変更される場合があります。ご了承下さいませ。

■初めての方へ:そもそも、旅大学って何ですか?



TABIPPO/旅大学が作っている、旅が好きな人たちが集まる場です。ゲストの方の旅の気づきから、色々な講座を開催してます。講師から何かを学ぶ事もありますし、参加者同士でも気づきをシェアする事もします。

大切にしている事は「コミュニティ」です。一方的に聞いている講義ではなく、皆さんと一緒に作り上げる空間を目指しております。ゲストの距離も近く、お客さん同士の距離も近くなるように設計しております。

初めて参加する方も、8割位なので気軽にお越し下さい。

その日だけのイベントではなく、その後も続くコミュニティとなるようにしていこうと思っております。

▼旅大学を表すキーワード

・自由な雰囲気
・色々な事に興味を持つ
・何でも受け入れる
・自ら決める
・好きを追い求める

▼参加者属性

■よくあるQ&A

・1人での参加も大丈夫ですか?

旅大学では、8割以上のお客様が1人でいらしております。イベントの冒頭では、他の参加者と交流を出来るような仕掛けがあるので、お一人でいらしても楽しめるようなイベントとなっております。是非、いらして下さい。

・旅に殆ど出た事がないのですが、、

どなたでも大歓迎です!勿論海外に沢山いっている方から、初心者までwelcomeです。

・講義の雰囲気はどのような感じですか?

みなさんで気軽に話合える雰囲気を作ります。硬い講義ではなく、ゆったりとした空気が流れる場所にします。全員で意見を出しながら、活発なムードでやりたいです。

・交流が多いのでしょうか?

旅大学は、交流が多いイベントです。イベント開始時には、アイスブレイクの形式で他の方とお話をしながら始まります。1人でご参加頂いても必ずどなたかとお話する機会が御座います。

■過去のイベントの様子

■最後に


最後にもう一度、お聞きします。

最近、大爆笑してますか?
胸を張って、Yesと言えない方は、ぜひ「第2回絶対に笑ってはいけない世界一周」へお越しください!

※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。

>>旅大学の情報が欲しい方は、LINE@も登録して下さい!<<

◎旅大学のその他のご案内


Fri Nov 3, 2017
4:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
JUSO coworking
Tickets
一般 SOLD OUT ¥2,500
学生 SOLD OUT ¥1,500
Venue Address
大阪市淀川区十三東1-17-13 水交ビル1F Japan
Directions
十三駅から徒歩3分
Organizer
世界一周団体TABIPPO 〜旅で世界をもっと素敵に〜
5,233 Followers