Event is FINISHED

【いよいよ開催!8席限定ランチ付きワーク】ワタシ軸の人生を拓く!なりたい、変えたいを叶えよう!

Description
働いて、結婚して、子どもが産まれて。
幸せを感じる反面、社会とのつながりが薄くなるママたち。
●●のママ、奥さん、という肩書でいつの間にか自分のやりたかったことやなりたかったものを忘れていませんか?

忙しい日々の中で自分を見つめなおす時間を取ることはとても難しいですよね。
日本人全体でも、自分に向き合う時間は1日1分取れたらいい方だ、と言われます。

<あなたの夢、忘れていませんか??>

誰かのため、を考える毎日はとても素敵なこと。
でも、自分のことをもっと大切にしてもらいたい。
長い人生と当たり前に思ってしまいがちですが、今は何が起きるかわからない。
朝がやってくることは当たり前ではありません。

なりたかったものがある。
心の奥で望んでいる未来がある。
今の生活にもやもやしている。
「何か」を変えたいと思っている。

明日、自分の世界が終わるとしたら
このままの自分で大丈夫ですか?

「やりたいをシゴトに」をテーマに、起業・複業の支援をしているプロハがお届けする女性向け企画。
今回のテーマは、主催者自身が、うまくいかなかった結婚体験が根幹にあります。
問題は結構山積みで、価値観の違いやお金、心理的なものまで多岐にわたってました。
パートナー・子どもとの生活に悩んでいる方、正直離婚も考えているという方にもぜひお届けしたい内容です。
参加する皆さんには、まず自分の心の声をありのまま受け止めていただくことから始めます。
どんな思いを抱いてても、良いんです。心の声を大切に。

2名のプロフェッショナルとともに、下記のことに取り組みます。

◆パート1◆キャリア相談のプロ:日比大輔さん
 自分の気持ちに向き合って「やりたいこと」を探そう!
 男女の考え方の違いとパートナーコミュニケーション

◆パート2◆お金のプロ:浜田洋美さん
 ライフプランニングとお金
 例)子育てにかかる費用と備え方等

勉強会後は、ランチを食べながら気になったことを深堀していきます^^(こちらのランチは出張おうちごはんもしている主催の高橋が担当します)
お金の話も「どうやって貯めるの?」「みんなやりくりどうしてるの?」と、少人数ならではの深いご相談も!

お子様の同席ももちろんOKです^^
(暇つぶしできる遊びグッズなどはご用意をお願いいたします。)

短い時間の中ですが、まっすぐ自分のことを考えていただきたい。
同じ悩みを持った仲間ともう1歩ステップアップする機会にしてもらいたい。
その思いがあるため、今回は【8名限定】とさせていただきます!
お早めにお申込みください^^

<詳細>
日 時:2017年10月25日(水)
    11時~14時(受付10時45分~)
参加費:3500円/ランチ・ドリンク付
Updates
  • タイトル は 【いよいよ開催!8席限定ランチ付きワーク】ワタシ軸の人生を拓く!なりたい、変えたいを叶えよう! に変更されました。 Orig#289408 2017-10-24 14:26:25
Wed Oct 25, 2017
11:00 AM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
TOKYO PRODUCERS HOUSE
Tickets
事前チケット SOLD OUT ¥3,500
Venue Address
東京都千代田区神田錦町3-11 弦本ビル Japan
Directions
東京メトロ竹橋駅3B 徒歩5分・神保町駅9A 徒歩9分
Organizer
プロハ(TOKYO PRODUCERS HOUSE)
565 Followers