Event is FINISHED

【無料】90分で部下とのコミュニケーションが変わる 〜5年間で10000人以上の経営者・管理職が参加した注目のマネジメントセミナー〜

Description
【参加条件】
・本セミナーの参加対象は、経営者・管理職・人事担当者様に限らせていただきます。
・同業他社の方のお申込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

「部下を管理できるマネジメントスキルが欲しい」
「他社のマネジメント事例も聞いてみたい」
といった多くの声を取り上げたノンストップの90分!!

@参加者の職種割合No. 1は代表取締役!! 
@セミナー受講満足度100%!! 
@貴社内での研修希望率70%!! 
@弊社の他サービス希望率70%!! 
嬉しいことに、いずれも高い支持率を頂いております。

マネージャーの持つべき態度・思考 / 売上をUPさせる『きっかけ』の提供 /
モチベーションをUPさせ「行動」を変える習慣といったテーマを軸に、
誰もが知っている「じゃんけん」や、「拍手」を使った例を取り上げながらお送りします。
また、タイトルに見られますように、上司と部下で参加される会社様も
非常に多く見られるのがひとつの特徴です。

講師は、現場経験こそ第一の学びと捉え、実際に自らのマネジメントでトライ&エラーを繰り返しながら「社員教育」「人材派遣」「コンサルティング会社」など人材にフォーカスしたビジネスを多数経験。セミナー講師としては、約25,000人以上の参加実績を持つ。

著書:『入社3年で結果を出す人、出せない人』(明日香出版)
DVD:『90分で部下とのコミュニケーションが変わる〜マネジメント手法公開セミナー〜』
    イベント当日は定価9800円のところ、会場特別価格3000円(税込)で販売いたします。


■本セミナーでお伝えする内容■
1.目標設定とマネジメントサイクル
目標の必要性は?なぜマネジメントサイクルは途中で止まるのか?

2.人が育つ組織に必要な5つの事
あたり前の事をおろそかにすれば、やがて組織は衰退する 
   
3.管理職とは?「持つべき3つの視点」
プレイヤーとマネージャーの違いは数値責任じゃない!?
その役割を認識させる3つの視点があります                

4.セルフチェック
マネジメント上の課題を考える


受講者の声:

「聞く態度、個々に合わせた目標設定(本人がやる気になる目標設定)、良質なコミュニケーション、習慣化、上司は部下の良き理解者となる、風土・文化、行動を変える。」
(工業製品商社・経営者)

「人を育てるのは現場であり、変化を受け入れる現場作りが重要であるということ。目標が行動することになっているということに気づかされる場面があった。気を付けたい。」
(店舗系サービス業・管理職)

「ダメなのは部下ではなく自分ではないか?という視点。その具体的なイメージがつかめました。」(食品原料製造業・役員)

「固定概念に囚われがちになっていた自身を別の角度から冷静に確認する視野を広げられた。」
(ビルメンテナンス管理業・管理職)

「物事の考え方、行動(意味のある)の必要性。」
(人材派遣業・役員)
「プレイヤーから見る上司の在り方。マネージャーから見る部下や社長に対する在り方がわかりやすく、イメージがつきやすかった。実践しやすい例えだった。」
(商社・管理職)

「耳の痛い話ばかりでした。。。部下への表情から変えてみます(笑)。」
(食品製造業・管理職)

「とても分かりやすいセミナーでした。ありがとうございました。」
(ビルメンテナンス管理業・経営者)

「部下への目標設定のやり方、モチベーションの大切さ。」
(飲食業・経営者

「自信がない中での指摘になってました。気を付けます。」
(広告代理店業・経営者)

Wed Oct 11, 2017
10:00 AM - 11:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
朝日信用金庫船堀センタービル6階
Tickets
イベント参加 FULL
Venue Address
朝日信用金庫船堀センタービル6階 Japan
Organizer
(株)シンプルプラン【セミナー情報】
3 Followers