Event is FINISHED

電妄トークライブ2017.09

Description
いよいよ2017年も秋に突入。毎年秋シーズンには美少女ゲームの注目作が多数発売される次期。電妄トークライブでも、そんな注目作をリリースするメーカーさんをゲストにお招きしたいと思います。
ということで、9月29日(金)に開催される電妄トークライブでは、Island Belleさん、シルキーズSAKURAさん、ANIM Mother&Wifeさんの3ブランドが参加されます。

Island Belleさんは、開催日の9月29日に『Dolphin Blade -ドルフィンブレード- 』を発売。この作品がデビュー作となる新ブランドではありますが、制作のメインスタッフを見ると、数々の名作を世に送り出してきた名前が並びます。それだけに注目している美少女ゲームファンも少なくないブランドですが、もちろん新作の中身にも期待したいところ。そのあたりをいろいろと伺っていきたいと思います。

シルキーズSAKURAさんは、濃厚なドラマを楽しめる官能凌辱作品ブランドとしての立ち位置を、『借り妻 ~今夜、兄嫁と寝ます~』『堕ちていく新妻 ~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~』などの作品で確立しているブランド。10月27日発売の『夫の居ぬ間に… ~わたし脅されて、あなたに言えないコトしました~』もその流れにある作品のようですが、その中身についていろいろ知りたいファンも多いはず。頑張って新作の魅力を聞き出してみましょう。

ANIM Mother&Wifeは、9月29日に『いつまでも俺は母(まま)に恋してる! ~いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪~』を発売。ポップでエッチな母親&人妻系作品をリリースし続けるANIM Mother&Wifeは、最近どんどん人気を高めている注目ブランド。今回の作品の魅力もタイトルから丸わかり泣きもしますが、それ以上の面白さが隠されているかも!?ということで、そのあたりを中心に話をしていきたいと思います。

電妄トークライブ
開催日:9月29日(金)
開催時間:19時30分~21時30分(19時15分頃開場予定)
チケット:前売り2500円 当日2800円


Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#281606 2017-09-27 02:51:46
Fri Sep 29, 2017
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
カフェトリオンプ
Tickets
前売り SOLD OUT ¥2,500
Venue Address
東京都千代田区 外神田5-6-4メトロビル1F Japan
Organizer
はぼたん
88 Followers