Event is FINISHED

圧倒的なパフォーマンスアップを実現しよう!

Description

ストレス社会と言われる現代。
日々ストレスを感じながら、お仕事をされているクリエイターの方へ!
ストレスと戦いながら、新しいクリエイティブを生み出し続けているみなさまをサポートすべく、パフォーマンスアップ講座をご用意いたしました。

オリンピック選手やトップアスリートを初め、大手企業や学校でも導入され、潜在意識にアプローチしていくので頑張らなくても効果が得られるという、高い効果を出している、脳科学とデータに基づく科学的アプローチでトレーニング方法です。
対処療法ではなく”根拠療法”なので、トレーニングを続けることで完治することが可能な方法。

ストレスを感じている方、プレゼンで緊張してしまう方はぜひ本講座で、集中力や創造性、判断力を劇的に向上させ、個々人のポテンシャルとチーム全体のパフォーマンスをあげましょう!

[開催回数:1回 これまでの受講者数:5名]

▼内容

【普段の脳の使い方とその影響の確認】
多くの人は持っている力をほとんど活用しきれていない!

【脳の仕組みを知る】
感情→ホルモン→身体への影響

【脳をだませる】
得たいパフォーマンスに応じて脳を使う

【ワークショップ】
・ストレスや感情に振り回されず、パフォーマンスを上げるメンタルトレーニング
・トレーニングの実践、効果の紹介


▼対象

【レベル:初級】

●参加対象
・ストレスを感じているクリエイターの方
・人前で緊張して、プレゼン等でいつもの能力が発揮出来ない方
・気分の浮き沈みがある方

<これまでの参加者職種>事務、建築業、フリーランス、メイクアップアーティスト

●受講後像
・オリンピック選手も実践する自分のメンタルの整え方を知ることが出来ます。
・自分のパフォーマンスを上げることができます。
・ストレス耐性を上げ、周りの状況に関わらず自分で自分のベストコンディションを保てるようになります。
・緊張するシーンでもリラックスしていつもの力を発揮できるようになります。

[受講者の声]
・とてもスッキリした気分になりました!
・とてもわかりやすく、資料・雰囲気ともにとても良かったです

▼講師

堀田智子
1982年生まれ、奈良県出身
イギリス国立ヨーク大学経営学部卒業
ビジネスコンサルタントとして全国の病院の経営改善支援を行う。
その後日本の伝統的な経営方法や文化を学ぶため花柳界に入り、英語の話せる芸妓としての国内・国外からのお客様約25,000人へのおもてなしを行う。
2015年(株)結心を設立、教育事業を開始。
海外生活、ビジネスコンサルタントと花柳界で学んだチームワーク、コミュニケーションスキル、
信頼関係構築等を伝えるの企業研修を行う。
また健康で幸せに活躍する人を増やすため、脳科学者の志賀一雅博士とともに脳科学に基づくメンタルヘルス、パフォーマンスアップ講座を行っている。

寺本早希
1984年生まれ 東京都出身
大妻女子大学短期大学部卒業
短期大学卒業後、向島花柳界にて芸妓デビュー。日本伝統芸能を学び、多くの会食の場で円滑な人間関係を創るお手伝い、和のおもてなしを約7年経験。
その後カナダへ留学し、英語と世界から見た日本や他文化との調和を学ぶ。
帰国後アパレルメーカーの営業職につきマネージメント・卸営業を行う。
2016年より(株)結心にてPR・営業・セミナー講師を担当。

▼参加費

4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,000円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

クリステメルマガ登録者 3,600円+税

※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。





Mon Oct 23, 2017
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社フェローズ 東京本社 7Fセミナー室
Tickets
4,000円+税/メールにて決済方法をご案内します FULL
Venue Address
東京都渋谷区恵比寿西1-7-7EBSビル7F Japan
Organizer
Fellows Creative Academy
2,556 Followers