Event is FINISHED

朝の瞑想会:思いやりの力

Description

私たち人間は、すべての生きものを慈しみ愛することができる心を持っています。しかし自分に固執し、色々な欲望に惑わされてしまっていて、本来の心の清さと美しさを発揮できずにいます。


自分の問題や苦しみだけに捉われず、同じように苦しみ悩んでいる人たちを思いやることで、私たちの心の可能性は大きく開花し、より豊かな人生を送ることができるようになります。そして私たちの心の変化は、周囲の多く人たちにも良い影響をもたらすようになるでしょう。


この瞑想体験会では、基本的な呼吸の瞑想や、慈悲の心を高めて幸せになる瞑想を体験することができます。


瞑想の講師:ゲン・ケルサン・ラプテン

ゲン・ケルサン・ラブテンは20年以上に渡って瞑想の修行を行い、瞑想を教えてきた経験豊かな仏教の僧侶です。その教えは明晰で優しさに満ちていて、意味深い人生を歩むインスピレーションを多くの人に与えてくれます。



※お席を確保するために、事前のご予約をお勧めいたします。
※講演会は英語で行われます。通訳をご希望の方はご連絡ください。


ご連絡はinfo@kadampa.jpまで。

Sun Nov 19, 2017
10:00 AM - 11:00 AM JST
Add to Calendar
Venue
So Space (F-room)
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥1,500
Venue Address
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3 Japan
Organizer
カダンパ瞑想センター東京 / Kadampa Meditation Centre Tokyo
56 Followers