Event is FINISHED

【単発参加】9月23日<秋分のサイキックコヒーレント>

Description

9月23日<秋分のサイキックコヒーレント>

9月23日のみのサイキックコヒーレントに参加される方のお申し込みページです。
<申込期限 クレジットカード:9月22日19時 コンビニ ATM:9月21日>

-------------------------------------------

更新情報

9月23日(土)
本日、参加される方全員にお知らせメールをお送りしました。予定通り本日の開催をお知らせする内容です。このページの「受信状態」にもあるように、サイキックコヒーレント送信時間に合わせて、受信の状態でいらっしゃるようにお願いいたします。
寺尾夫美子の「レポート」は、25日以降の予定です。


9月18日(月)
・参加される方に向けて、9月20日新月のワーク、23日秋分のご案内をpeatixのメールでお送りしました。メールをご確認ください。届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、peatixに登録したメールアドレスが正しいかもご確認ください。メールを受け取れない場合はこのページ右上のメールアイコンからお知らせ下さい。

9月12日(火)
・9月20日に新月のプチワークを行います。15日(金)を目安に参加者にはメールで詳細をお送りします。どうぞご参加ください!
受信の心構えを14日(木)を目安にメールいたします。お申し込みの方はしばらくお待ちください。また、15日になっても届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、見つからない場合は、このページの右上にあるメールのアイコンから、フムアルフートへメールでお知らせ下さい。

-------------------------------------------

<9月のサイキックコヒーレント> テーマ:再創造

いよいよ「秋分」がやって来ます。
春から進んで来た様々な事柄が、要らぬ物は消え、必要なことが生まれる、ずれていたことは調整がなされ、冬至に向けてまっしぐらに進むための『再創造』のときを迎えます。
年末の「冬至」に向かって推進力をつける正念場となる節目。
波動のずれを正し、魂が向かいたい方向へ真っ直ぐに進みたい方にお送りするワークとなります。

過去のテーマ:6月「集中」 7月「矜持」 8月「矜持と品格」

------------------------------------------------------

<参加された方のこれまでの体験談>

体験談抜粋:
「さて今回のサイコヒも想像を超えた体験でした。様々なことが起こったので正直訳がわからなかったのですが、レポートを読んで一つ一つ納得がいきました。・・・ なんと天の岩戸が開いていって、美しいまばゆい光の世界が見えました。感動しつつ、なぜ天の岩戸?と訳がわからなかったのですが、レポート拝読し重ね合せると・・・」 続きはここ

-------------------------------------------

サイキックコヒーレントの説明 (寺尾夫美子オフィシャルサイト)

寺尾夫美子のレポート、参加者の体験談などで、理解を深めていただければと思います。

-------------------------------------------


今後の日程
9月23日(土)秋分
10月20日(金)
11月18日(土)
12月22日(金)冬至

※9月20日プレ秋分、12月18日プレ冬至としていましたこの両日は現在イベントの計画中です。
 

開催時刻: 各日同時刻 下記時刻に受信状態を維持してください。

  • 午後に参加者全員の波動レベルチェックと調整
  • 午後9時45分〜午後10時15分 20〜30分程度 サイキックコヒーレント
時刻ちょうどにスタートするものではありません。開催時刻は目安ですが、開催時刻内に行いますので、上記時刻内に受信状態を維持してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受信状態:
部屋を暗くする。
瞑想、横になる、就寝のいずれかの状態。

※目を閉じて横になるときに雑念が多く出てきてしまう方は、就寝することが望ましいです。
フムアルフートのスピリチュアルスクール受講生の体験が非常に深いのは、雑念なく自分自身に集中する技術を身につけているためです。深い呼吸で緊張を解きお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不可:飲酒/喫煙/ハードワーク中/テレビパソコンスマホ使用/公共の場/カラオケ/ライブ/運転中~など

無効:飲酒・喫煙の習慣がある方は、直ちにおやめ下さい。受信できない可能性があります。
少なくとも1週間前から禁酒、禁煙でお願いします。

*非常に高い波動領域から働きかけますので、地上の粗く乱れた波動にあるときは影響が弱まります。人によっては光に素通りされてしまうでしょう。
*受信中は照明を消し、できる限り真っ暗な状態を維持してください。海外からの参加で昼間の場合は、部屋を暗くし静かな状態を保ってください。
*日本語で漢字の名前のある方は、申し込みフォームに必ず漢字でお書き下さい。
 (Peatixでの表示名がカタカナになっているのは問題ありません。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<受信の心構えを事前にご確認ください。>
お申し込み後、お支払いが完了された方に、<受信の心構え>を記載したページをご案内します。必ずお読みになり当日を迎えてください。メール不達によりこちらのメールが届かない場合があります。お支払い完了後数日経過してもこちらからの連絡がない場合は、メールでお知らせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<受信時刻にチケットを表示するなどの操作は必要ありません。>
受信時刻にすることは、上に記しました「受信状態」でいることです。チケットを表示させたり、時刻を確認したりする必要はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<フムアルフートからの重要なお知らせをお受け取りください。>
より良い受信のために、また受信できているかどうかの確認のためなど、ご自身の体験を確認するための重要な情報をお送りしております。必ずご確認いただけますようお願いいたします。
受信前後にPeatixからメールでお知らせするとともに、HPにて寺尾夫美子のレポートをお届けします。
また、ユーチューブ、メールニュース(PC・スマホ登録 携帯・ガラケー登録)でもお伝えすることがありますので、ご注目ください。

<過去の配信情報>
8月22日のサイキックコヒーレントに向け、寺尾夫美子よりメッセージをお送りしました。
・寺尾夫美子メール便りその8「魂の矜持と品格」8.13
・スピリチュアルメッセージfrom寺尾夫美子「陰陽の統合を超えていく」8.18
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お支払い期限について>
チケットの申し込み後、お支払い期限は3日間となっています。3日が過ぎてしまいますと、チケットがキャンセルとなりますので、再度お申し込みをお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<受信時刻に確実に行います>
チケットの申し込み、お支払いが完了された方は、こちらで把握できています。万が一、こちらからお送りするメールがまったく受信できないまま当日を迎えた場合であっても、お支払いが完了された方には確実にワークを行います。安心して当日の時刻をお迎えください。
 お支払い完了の確認方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<メール確認の注意点>
こちらからのご連絡が受け取れるように、迷惑メール設定などをご確認ください。
こちらからのメールは、peatix(@peatix.com)経由で、もしくは、@fumalhut.com からお送りします。
携帯電話、スマホでメールを受け取る方で、携帯電話会社が提供するメールをお使いの方は特に、迷惑メールの設定にご注意ください。上記の@以降を受信する設定をお願いいたします。
こちらからのメールが迷惑メールと判断された場合、携帯の迷惑メールフォルダにさえ届かない場合がありますので、ご注意ください。
問い合わせたのに返信がないというような場合は、<こちらのフォーム>からお問い合わせ下さい。

<メール連絡ができない場合>
メールでの連絡が取れない場合でも、お申し込み、お支払いが完了され、チケットの確認ができている方は、確実にワークを行わせていただきますのでご安心ください。
(※チケットはフムアルフートに見せていただくなどの必要はありません。)
必要に応じて、このページに【お知らせ】として終了後の翌日まで連絡事項を随時更新しますので、ご覧になっていてください。


※携帯キャリアメールの受信許可設定について
携帯各社のメールは迷惑メールに対しての制限が特に厳しいため、携帯キャリアメールをお使いになる場合は、できる限り受信許可設定をお願いいたします。(fumalhut.comを受信許可リストに加えてください。)
こちらからのメールは長文になることが多いため、できれば携帯各社のメール以外のメールを使用することをお勧めしています。
★受信許可設定方法(参考例)詳細はご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<終了後のレポート>

寺尾夫美子のサイキックコヒーレント・レポートは、終了翌日〜翌々日を予定しています。
サイキックコヒーレントのページで、レポートをご覧下さい。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#280685 2017-09-23 12:25:47
More updates
Sat Sep 23, 2017
9:45 PM - 10:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
参加者がリラックスできる場所(世界中どこでも)
Tickets
9月23日単発参加 秋分のサイキックコヒーレント SOLD OUT ¥5,400
Venue Address
参加者がリラックスできる場所(自宅以外、日本以外でも可。日本での開催時間に合わせてください。) Japan
Organizer
サイキックコヒーレント
669 Followers