Event is FINISHED

一生稼げる起業術~セミナープロデューサー養成講座~

Description

「人を勝たせて自分も勝つ」一生稼げる起業術

セミナープロデューサー養成講座&

ビジネスパートナー募集説明会開催!


著者セミナーのプロデュース案件が決まったため緊急募集!


私、野口哲朗が実際に著者のセミナーをプロデュースする際に「どんな事をしているのか?」これらをセミナーの裏側から実地で全て学び実践できる特別プロジェクトが始動します!



【こんなお悩みありませんか?】


起業したいけど売れる商品がない


自分の人生を変えたいけれど、なにをすれば良いか分からない


いつか起業したいけど、自分にはまだ実力が足りない気がして起業に尻込みしてしまう


起業したいけれど、スキル、知識、経験がなにもない


プロデュース力をつけて起業を成功させたい



【プロデュース力はこれから一生稼げる不変のスキルである】


AKB48やモーニング娘、ジャニーズ、その他有名アーティストなどは「誰」の力であそこまで成功したかご存知ですか?



多くの人は輝いている本人を見がちですが、実は全てプロデューサーが持っているマーケティング力がカギを握っているのです。これが世の中のカラクリです。



起業を志す人の中には、ベストセラー著者になることや、表舞台に立って有名になることに憧れを抱く人も多いかもしれません。


ですが、その考え方で実際に成功できる確率は、実は1%にも満たないのです。



しかし、プロデューサーは違います。


「マーケティング」という不変のスキル、そして人を勝たせよう!という意欲さえあれば、一生食べていくのに困らないスキルが身に付くのです。


一見、裏方の目立たないポジションに見えるかもしれませんが、実は人を成功させる一番の立役者であり、全体を牛耳る大切な役割を果たしているのです。




これからの時代は自分1人だけ勝とうとしても勝てません。


人を勝たせることができる人が流行り廃りに関係なく、一生稼ぎ続けることができるのです。



今回募集するのは、そんなこれからの時代に最も必要となる「プロデュース力」を身につけることができる講座です。


このスキルを身に着ければ、世の中のあらゆる商品、そして有名人をプロデュースする力を持つことができるのです。




【なぜ、これからの時代に必要なのはプロデュース力なのか?】



それは時代の移り変わりが早すぎるからです。



例えば、あなたがたまたまTVなどに出て大ブレイクしたとしても、その翌年には人気が落ちて集客も売上も落ち込むかもしれません。



芸人、アーティストの世界で考えるとイメージが湧きやすいでしょう。


現にベストセラー著者であっても、段々と人気が落ちてしまい売上がみるみる下がってしまっている人が多いのが現実です。



「プロデューサー」というのは、


いわば「人を勝たせることで、同時に自分も勝つ」ビジネスモデルです。



そして、そのプロデュースする相手は、あなたに実力があれば誰でも選び放題です。これこそ、流行り廃りの関係ない一生継続して使える力となります。




【自分のスキル、経験、資格で稼ごうとしても稼ぐことはできない?】


とは言え、最近は個人起業がブームになっており、「これから起業しよう」と考えている多くの人は、「自分の持っているスキルや知識」を活用しようとします。



決してこの考え方が間違っているとは言いませんが、そのせいで「実力が伴っていない人が自分のスキルで起業してしまう」という問題が非常に多くなってきています。



そして、実力がないので結果的には全く稼げずに会社員に戻ってしまうのです。



しかし、プロデューサーというのは、


あなたに例え売り物がなかったとしても、、、


あなたに例え今までの経験、実績、スキルがなかったとしても、、、



実は大きくビジネスを拡大させる力を持つことができます。



大事なのは、「人を勝たせる力」に限ります。



【私、野口はまさにプロデュースビジネスでの成功体験を経て経営コンサルタントになりました】


申し遅れましたが、わたしは自分デザイン株式会社の野口哲朗と申します。


事業としては、主にセミナーのプロデュースや経営コンサルティングをしています。



そして、まさにわたし自身が経験、知識、スキル、、、そして人脈もお金もなにもないない尽くしで起業しました。



その時は何も自分で稼いだ経験がないのに経営コンサルタントをやろうとしたり、ノリで恋愛コンサルタントをやり始めていました。



よく考えれば分かりますが、そんななんの実力もなく経験もスキルもない自分が成果を出せる訳もなく、そのビジネスは速攻で撃沈し途方にくれる寸前までいきました。(実際のところ消費者金融にもお世話になりました



しかし、そこで転機が訪れたのです。


たまたま参加したセミナーにとても感動してしまい、直感で懇親会でその講師の方にプロデュースの話しを持ち出していたのです。



それが全ての始まりでした。そこから、紆余曲折はありましたが、現在ではわたし自身も経営のコンサルタントとして企業の売上アップに貢献できるようになったり、いろんな人とコラボしてイベントやセミナーのプロデュースをするまでに至りました。



正直、わたし自身、このプロデューサーとしての経験が今に至る全てのカギになっていると言っても過言ではありません。



この経験のお陰で狙った売上を立てられるようになりましたし、自分以外の人にも成果を出させることができるようになりました。




ちなみに、実際に私がコンサルタントとして、出すことができた成果を確認したい方は以下をご覧ください。


【クライアントの成果の一部】
①単価に悩んでいた「メイクアップアーティスト」が、
「婚活プロデューサー」に肩書きを変えたところ、
たった2週間後に、単価20万円の契約に成功
婚活プロデューサー 松田美希様

②野口と「10月末までに100万円コンサルの受注をする」
と約束し、ひたすら行動し続けたところ、独自のセールス
メソッドで単価170万円の契約に成功
セールスマンコンサルタント
30代 男性 N.T様

③自分自身の過去に困っていた悩みを今なら一瞬で解決できる、
という想いから未来コーチングをスタートし、商品設計3日後に成約。
「アラフォー女子の人生を応援する」をコンセプトに
ブログ、Facebookで発信し続けたところ、意外や意外、
元々の知り合い相手に単価30万円の「自分らしく未来を拓くため
の未来コーチング」契約に成功。
未来コーチ 盛田純夏様

④一度もセミナーをしたことのなかった当時は現役OLの女性が、
自身の転売経験を教えるコンサルティングをはじめたところ、
セミナーセールスに目覚めた。
たったの3ヶ月後には、会社に勤めながら副業で月収100万円を突破。
その4ヶ月後には独立し、法人を立ち上げ、今ではコンサルティングに限らず様々な事業展開をしている。
転売コンサルタント 咲かなえ様

⑤会社を良くするも潰すも根本原因は、全て「人」の存在だと気付いた。
だからこそ、人材を育ていい組織を作りたいと思い、元塾講師からコンサルタントの道へ。
「すべての会社や組織で、すべての人が大切にあつかわれ、皆が適切な教育を受けられる社会をつくりたい」このビジョンを掲げビジネスをスタートさせて、3ヶ月後には単価300万円のコンサルティング契約の受注に成功。今もなお、成果を出し続けている。
人材教育コンサルタント
30代 男性 T.T様

⑥元々知識・経験・ノウハウのなかった23歳の現役大学院生が、
野口から教わったマーケティング知識を活用し、集客コンサルタント
兼コピーライターとしてとして活動を開始。
まずは、目の前のモニターのクライアントに成果を出させられるようになり、その後すぐに30万円のコンサルティング契約に成功。立派な起業家へと転身を遂げた。
コピーライター、集客コンサルタント
20代 男性 原田 悠暉様

⑦元々ファスティングアドバイザーだった主婦の女性が、利益をアップさせるために、
身体や健康の総合プロデュースをうたったところ、3ヶ月10kg減量コミットで
野口塾入塾2ヶ月後に30万円の成約に成功
ダイエットプロデューサー
松井美紀様


このメンバーも全ては瞬時にこれらの成果が出ていて、今では全員がさらに次のステージに進んでいます。



これらの実力が着いたのも、全てはプロデュースビジネスをしていたお陰です。



今思うと、当時なんの経験もなく、そしてプロデューサーの経験もせずに、いつまでたっても「経営コンサルタント」を名乗っていたら今のわたしは確実に存在しないでしょう。



いえ、正直とっくに食べれなくなり会社員に戻っているかもがき続けて自己破産していると思います。



そう思うとゾッとするのです。



今回このセミナーを通じてプロデューサーを育てようと思った経緯はここにあります。



わたしが自分の経験を通じて伝えたいのは、


「まだまだクライアントに成果を出させられるような実力が伴っていない人が起業するな!」です。



まずは人を勝たせること。


これが自分がこれから勝ち続けるために最も大事な考え方です。




【セミナーでお伝えすること】


1. プロデューサー時代の到来〜セミナープロデューサーが時代を担う役割に〜


2. プロデュースビジネスとは?どこからお金が生まれて、いくらくらい稼げるビジネスモデルなのか?


3. プロデュースビジネスのモデルとキャッシュポイント


4. 今の時代に求められるプロデュースビジネスの可能性


5. これがプロデューサーの役割〜自分のことは見えなくても、「他人」のことは分かる〜


6. プロデュースビジネスの具体的事例


7. プロデュースビジネスを成功させる5ステップ


8. プロデュースビジネスを加速させる「コピーライティング」の力



調度、今の時期に野口がセミナープロデュースをする案件がありますので、本気でプロデューサーとして成功させたいあなたには、わたしが実地の現場で実施していることも全て包み隠さずお見せします。



机上で勉強するだけではあまり意味がありませんので、現場に基づいた実践的な内容でもあり、わたしのビジネスパートナーを募集する感覚です。


是非、楽しみにしていてください


Sun Sep 10, 2017
10:30 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
上野御徒町TKPビジネスセンター
Tickets
未来への投資額 SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
東京都千代田区外神田5-3-3 岩田ビルディング Japan
Directions
●東京メトロ銀座線 末広町(東京都)駅 2番出口 徒歩3分 ●東京メトロ銀座線 上野広小路駅 A1出口 徒歩4分 ●都営大江戸線 上野御徒町駅 A1出口 徒歩4分 ●東京メトロ千代田線 湯島駅 6番出口 徒歩4分 ●JR山手線 御徒町駅 南口 徒歩5分 ●東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 2番出口 徒歩5分 ●JR山手線 秋葉原駅 電気街口 徒歩10分
Organizer
Turning Up
137 Followers