Event is FINISHED

世界NO.1コーチアンソニーロビンズ最新メソッド「ビューティフルステート」1Day

Description
あなたはこんな悩みを持っていませんか?
  • 「目標達成しても心から楽しめない人」

  • 「いろいろなセミナーに行ったけども変われないまたは、元に戻ってしまった」
  • 「大きな目標を持っているが、それをやる自信がない」

  • 「殻を破って一歩前に踏み出したい」

  • 「やることがわかっていても、なかなか成果が出ない」

  • 「仕事とプライベートのバランスが取れず、葛藤がある」

このような想いのある方は、この続きをご覧ください。きっとあなたのお役に立てる情報があります。

夢や目標を達成すれば幸せになれる。成功すれば幸せになれると思っていませんか?

多くの人は、「売上目標達成すれば」「収入が上がれば」「お客様に喜んでもらったら」
「ラブラブなパートナーができれば」「あと3キロ痩せさえすれば」「貢献ができたら」・・・

 「幸せ」になれる、もっと幸せを感じられると考えています。

つまり、「目標達成」や「成功」が先で「幸せ」が後に来ると考えているのです。

実は、ここには、問題があります。

その幸せはどれくらい長く続きますか?

成功が幸せをもたらすのであれば、収入が上がった人、売上目標を達成した人、
3キロ痩せた人は皆幸せになっています。

ですが、実際は、どうでしょうか。

その幸せはどのくらい続くのでしょうか?

目標を達成した後は・・・

目標を達成すると、その達成感などの幸せな感情は薄れ、成功した時に感じた感情を求め、新たな成功を追い求めていくことになります。

そしてそのサイクルは永遠に続きます。

しかも、その成功を追い求めて行動する途中では、頑張って多くのストレスにさいなまれたり、
不安になったり、落ち込んだり、自分や他人に対して、怒ったり、イライラなど


あなたの力を削いでしまうような感情を感じていることが多いのではないでしょうか。

日常的にあなたが感じる感情は、あなたの人生の質を計る目安です。

成功した時に感じる幸せだけでなく、そこまでの道のりの感情が大事なのです。

成功を追い求めることはもちろん素晴らしいことです。
自分自身を拡大させていくことにもなりますし、自分以外の誰かのために役立つことでもあります。

重要なことは、日常的にどのような感情をあなたが感じているかです。

目標を達成しても、喜びや充足感を感じなければ究極の失敗です。


もう一つ重要なことは、順番です。

成功をして、「幸せ」を感じるのではなく

「幸せ」を感じながら、成功するのです。

成功するまでの旅の途中でもあなたが望む
「幸せ」を感じることはできます。

実は、幸せを先に感じることで、成功が加速することは、
10年以上にわたる心理学、脳科学の研究で証明されています。

幸せを感じることで、成功へのモチベーションが高まり、効率性が上がります。
失敗や逆境から立ち直る力も増し、創造性が増し、生産性も上がります。

アンソニー・ロビンズは、「ビューティフルステート」
でいることが最高の人生を生きる鍵だと言いいます。

幸せや感謝に溢れていている「ビューティフルステート(美しい状態)
でいることにより、より良い行動や選択をすることができるからです。

そして、このビューティフルステート

  • 誰でも
  • お金をかけずに、
  • 目標達成しなくても、
  • 今すぐに
  • 一人で

なることができます。

ビューティフルステートでいることで

  • あなたの可能性や才能が最大限に発揮できる
  • あなたが望む人生が手に入る
  • 夢の実現が加速する
  • 頑張らなくても望むことが引き寄せられる

ビューティフルステートであることが人生の秘訣です。

ですが問題があります。

いつも喜びや幸せを感じたいけれでも難しい・・・。

なぜ、多くの人が、いつも喜びやワクワク、幸せを感じたいけれども、ついつい生活をしているとイライラしたり、不安になってしまうのでしょうか。

ビューティフルステートであることから引き離す二つのことがあります。

ビューティフルステートであるためにその二つのことに対処する必要があります。

あなたの「状態」に影響が与える二つのこと

一つ目は「価値観と信念」です。


ビューティフルステートから引き離されてしまうのが、価値観と信念の影響です。

価値観とは、感じたい感情と感じたくない感情の2つの方向があります。
価値観には、優先順位があり、その順位によっての決断に大きく影響を与えます。

例えば、ワクワクの優先順位をあげて、安全の優先度を下げたら、今日何をするかも変わり、仕事も趣味も、旅行の行き先も、
今日のご飯を何を食べるかすら変わることでしょう。


その反対に、ワクワクの優先順位を下げて、安心安全の優先度をあげたら、これもあなたの行動をこれまでと正反対に変えます。

このように、価値観は私達の行動に大きく影響を与えています。
価値観は、まるでダーツの的のようで価値観の入れ替えを行うと
これから先進んでいく方向がガラッと変わります。

価値観についてもう一つ知っておいていただきたいことがあります。

それは価値観の葛藤です。


あなたの一番感じたい価値観が成功で、一番感じたくない感情が失敗だったとしたら、
どうでしょうか。

成功を求めて頑張ってはいるけど
失敗したくないから大きな決断やチャレンジができない、
そのため望んでいる成功の状態が手に入らないとなるかもしれません。

このように価値観の葛藤、対立があると、車の運転に例えるなら、サイドブレーキを引いたまま
アクセルを踏んでいるようなもので、あなたの前進を妨げる要因となります。

価値観ともう一つ行動や決断に大きな影響を与えているのが
信念です。

信念とは?

信念とは、ある考えについて強く信じていること。
思い込みとも言います。

この信念、思い込みは、
自分を与えたり、背中を押すようなものもあれば、
力を奪ったり、制限したりするものもあります。

あなたの力を奪ったり、制限してしまう信念を
「リミティングビリーフ」と言います。

このリミティングビリーフがあると、
足かせのようにあなたの持つ潜在的な力を奪ってしまいます。

たとえば、夢の実現のために絶好のチャンスがおとづれたとします。
「私はできない。なぜなら自信がない。経験がないし、若すぎる・・・」
このような思い込みを持っていたらとしたら、行動を取るでしょうか?

このようなあなたの力を奪ったり、制限してしまう信念を
「リミティングビリーフ」があるとあなたがビューティフルステートでいることから妨げる要因となってしまいます。

このリミティングビリーフに気づき、書き換えることであなたの決断と行動は劇的に変わります。

私たちは、これまで、価値観、信念などの行動や決断に影響与える
プログラムをあまり意識をしないで受け入れてきました。

こららは、生まれた時から設定されているのではなく、
今までの経験や特に子供のころ6歳までの経験や両親や周りの影響によって作られています。

今回のプログラムは、こうした普段なかなか気づかない無意識のプログラミングに気づき、適正化します。


今の自分を作っている仕組みがわかると、
あなたの望む人生を手に入れることがずっと簡単になります。

今回のプログラムでは、日常から離れ、自分自身の人生を根底から見つめ直して、
最高の人生を短期間で手に入れる、人生の設計図の再設計のお手伝いをさせて頂きます。

ビューティフルステートでいられない二つ目の理由

感情を抑圧していること

ネガティブな感情は感じたくない

私たちは、イライラや怒り、悲しみ、不安、恐れといったネガティブな感情は感じたくないものですよね。

そして、喜びや嬉しさ、楽しさ、安心といったポジティブな感情だけ感じたいと思うものです。

ネガティブな感情は無意識に抑圧する

ネガティブな感情を感じたくない脳は、一体どうするのかというと
なかったことのように感情に蓋をしてしまうのです。

痛みや感情を思い出すのはつらく、とても耐えられないからと思い込んでるためです。 

私はクライアントと話を聞いたり、様々な経験からあることに気付きました。

それは 
「感情は感じないようにして抑圧しても、根本の問題は、そのままである」

ということです。
 
感情はその存在に気付き、認めてあげて解放するまで
体の中に永遠と溜まり続けます。
  
つまり、感情を認識して解放しなければ、ビューティフルステートでいることから引き離されてしまう原因になります。

そして、抑圧し続けると感情が体内にとどまり、様々な機能不全や病気の原因となりうるのです。

ビューティフルステートでいること、そしてビューティフルステートでいることから引き離す2つのことに対処することが大切です。

さらに次のことをすることでクォンタムリープ量子飛躍が起きます。
このことはいくら思考で到達しようとしてもできない点です。
このことがわかるとシンプルに、楽に生きられるようになります。

そもそも私たちは何者なのか?

人生の目的は何か?

自分の生きる意味や役割、使命は?

このことを知り、これをコンパスとして生きることでビューティフルステートで生きることが楽に、シンプルにできるようになります。

ヒーローズクエストで学ぶこと

1)ビューティフルステートでいる方法
2)ビューティフルステートから引き離す2つの原因

・価値観と信念を適正化する
・抑圧した感情を解放する
・行動の裏側にある原動力シックスヒューマンニーズとは何か?
シックスヒューマンニーズを満たすための乗り物とは?
・目標設定法
・心のブレーキ「リミティングビリーフ」の外し方
・弱気な声の対処の仕方
・ストレスリリース法
・ブリージングテクニック
・人間の本質と運命
・ヒーローズジャーニー英雄の旅
・内なるマジカルチャイルドの声を聞く
・新しい思考パターン(設計図)を習慣化

いまこそ、自分の本質を知り、ビューティフルステートで生きませんか?


この1Dayでは3日間のプログラムヒーローズクエストのダイジェスト版として
ビューティフルステートを体験していただきます。





そのため会場は先着30名様のみの受付となります。
ぜひ、興味のある場合はこちらからお席を確保してください。


Sun Sep 10, 2017
10:30 AM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
目黒区中目黒 会議室
Tickets
早期特別割引 SOLD OUT ¥10,000
再受講 SOLD OUT ¥5,000
招待チケット FULL
Venue Address
東京都目黒区中目黒2−10-13 Japan
Directions
中目黒駅徒歩8分
Organizer
アンソニーロビンズトレーナー内藤将貴のセミナー情報
189 Followers