Event is FINISHED

【根津 × 持ち寄りスコーン会】【持ちよりスコーン会♪】みんなでおすすめスコーンを持ち寄ってわいわい食べよう♪

Description

ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページから

↓↓↓




こんにちは!Mayukoです。
大学院生として栄養学を学ぶ傍ら、KitchHikeでインターン生として働いています。
幼い頃、私にとって食べることは母とのおやつの時間でした。
中学生の頃は、部活動でぺこぺこになったお腹を幸せで満たしてくれる存在でした。
高校生の頃は、落ち込んでいる自分を励ましたり応援してくれる存在でした。
大学生の頃、自分たちの命と深く関わりのある偉大な存在であることに気づきました。
そして大学院生となった今、食べることは人と人をつなぐあたたかい存在であると感じています。
一人でじんわり味わう時間ももちろん素敵なものだけれど、週一回・月一回でも、みんなで美味しく楽しい時間を過ごせたら
日々を豊かに過ごせるんやないか?と思ってます。
心をこめてごはんを作ります。
どうぞよろしくお願いします!


これはどんな料理?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


スコーン大好きな皆さん!
いろんなスコーン/ビスケットを食べ比べる会をしませんか?
スコーンって、同じ名前でもその味や食感がとても多様な食べ物だと思っています。

ザクザクしたもの、しっとりしたもの、そのままでしっかり味わえるもの、
クリームやジャムをつけて食べるもの...
そんな、色々な顔をもつスコーンだからこそ、いろんなものを味わってみたい!
そんな想いでこのPop-Upを作りました。
私もオススメのものをご用意しますので、ぜひ皆さんも愛するスコーンをお持ちよりください♪
スコーン以外の手作り料理を持ってきていただいてもかまいませんよ!
参加HIKERさんが増えるほどたくさんのスコーンが食べられるはず..


*こちらでご用意するもの*

・スコーン数種
<現時点での購入予定店舗>
THE CITY BAKERY
キィニョン
ゴントラン・シェリエ
フォートナム・メイソン

・スコーンに合う軽いおかずやクリームなどなど

・紅茶


*皆さんにお持ちよりいただきたいもの*

・オススメのスコーン

or

・お料理

手作りでも購入品でもどちらでも構いません^^
どんなものを持ってきてくださるか事前に私までメッセージいただけると嬉しいです。

また、もしお家に消費されず眠っている紅茶やジャム、ハチミツなどございましたらご自由にお持ちください^^


場所は、根津駅から徒歩10分のHOTEL GRAPHY 根津さんのキッチンにて!
パン専用トースターであるバルミューダも備え付けられているキッチンで、リベイクしたスコーンを味わうことができます。

聞きたいこと等ございましたらお気軽にメッセージください。

Mayuko

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


★ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページから★

↓↓↓

食でつながる地域コミュニティサイトKitchHike - キッチハイク

公式サイト: https://kitchhike.com/

Facebook: https://www.facebook.com/Kitchhike


◎1000円クーポンをGETしよう♪

体験レポートを書くと、次回使える1000円クーポンGET!











Sun Oct 1, 2017
12:00 PM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Mayukoさんの食卓
Venue Address
千代田線 / 根津駅 Japan
Directions
*住所詳細は、予約完了後に確認できます
Organizer
KitchHike - キッチハイク
936 Followers