Event is FINISHED

営業フレームワークトレーニング ~限られた時間の中で人を動かすには

Description
かつて、外資系巨大メーカーがグループの営業マン1万人超の行動データを分析し、社内営業トレーニングを開発しました。
これを受講した最後の世代であり、その後5年間かけて年間30億円という大きな営業実績を出したトレーナーが、自身の経験も織り込み新しい営業フレームワークを構築しました。

内容: 1万人のデータに裏打ちされた、「面談という限られた時間の中でいかに効率的に相手を動かすか」という目的に特化したトレーニングです。

対象となる方:
<営業職の方>
・初めて営業に配属されたものの、営業のやり方がわからない営業初心者
・営業のやり方は分かっているものの、実績のある「型」を知りたい営業担当者
・自分の営業スタイルには自信があるものの、部下に何と説明して指導したらよいか悩んでいる営業マネージャー

<営業職以外の方>
・短時間の打ち合わせで効率的に相手を動かし自分の希望を聞いてもらいたい方

事前に3回実施した有料公開テストでは、参加者全員から高い満足度評価をいただいております。

日時:10月9日(月・祝) 13時〜17時45分
場所:渋谷(参加者の方には別途メールにてご案内いたします)

費用:
通常 45,000円/人
割引 35,000円/人(但し、facebook等で感想をシェア・宣伝して下さる方限定)

キャンセルポリシー: 基本的にキャンセルは受け付けておりません。参加費の払い戻しは致しかねますので、あらかじめご了承下さい。(別の回への振り替え受講は可能です)



<トレーニング内容>
これは、スイス系製薬・化学メーカーの、1万人のバックデータを元にした「型」です。人によって様々な型がありますが、このトレーニングでは、この1つの型を理解することを目的にしています。守破離の「守」に相当します。
型を習得した後はご自分で修正して自分のスタイルを確立してください。

以下、トレーニングで解説するキーワードです。特に、コア部分を重点的に解説し、 ロールプレイを数回交えて定着を図ります。

・事前準備
 面談目標設定、情報収集・分析、仮説立案、ソリューション準備、シミュレーション
・オープニング
 面談のお礼、アイスブレイク
・目的開示/メモについて
・能力開示 自己紹介の意味
・コア部分
 悩み事のヒアリング、くし型ヒアリング、多くの質問をする、深掘り、アンカー、落とす、上げる、ソリューション提示、対価の要求
・クロージング
  約束、次回のアポ、速やかな離脱
・その他ヒント

全体を通して、なぜこれが重要なのかが論理的に分かるように構成しています。
Mon Oct 9, 2017
1:00 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷
Tickets
宣伝協力可の方 SOLD OUT ¥35,000
通常 SOLD OUT ¥45,000
Venue Address
渋谷 Japan
Organizer
シャイマック営業フレームワークトレーニング ~限られた時間の中で人を動かすには
24 Followers
Attendees
6