Event is FINISHED

【8/20(日)福岡12:30〜】「愛を阻む壁は、高ければ高いほど燃え上がるの!」ランチ読書会【うふふふふ腐】《テーマ:禁断の愛》

Description


 みなさんこんにちは、福岡天狼院スタッフ田中です!

 前々から考えてたテーマで、やっちゃいます、ファナティック読書会!

【ファナティック読書会とは!?】

 ファナティック(=熱狂的)に、己の大好きな本を語りあうことを目的とした読書会でございます。

 プレゼン能力? コミュニケーション能力? 全く不要!

 必要なのは「その本が好きだ!」という熱狂的な思い(と参加費)だけ!

 読書会で紹介された本は実際に発注して後日お店に並ぶのも特徴の一つ。あなたのお勧めが、実際にお客様の手に取られるかも……?

 東京、京都、福岡各店で毎週日曜日に開催している、天狼院書店の数ある催しの中でも伝統的、かつ気軽に参加できる読書会なのです。

 テーマは《禁断の愛》でございます。

 禁断の愛というと、まず思い浮かべるのはロミオとジュリエットでしょうか?

 田中は、正直「禁断の愛」とやらには落ちたくないです。だって大変だし。落ちるなら安心安全のふかふかマットの上に落っこちたい。叶うならば今すぐふかふかベッドに飛び込みたい、物理的に。そしてそのまま夢の世界に飛び立ちたい。男はいらん。

 「禁断の愛」とやらには落ちたくない。

 落ちたくないが、「禁断の愛」は、読むぶん聞くぶんには最っ高に面白い!

 現実世界の場合は置いといて、不謹慎だとか失礼とかにも目をつぶって。

 漫画でもドラマでも劇でも小説でも、恋は障害があると途端にドラマティックになって面白い。

 ドッキドキ。昼ドラを観る心理です。いいじゃない、面白ければ。

 身分差? 家柄? 種族? 職業? 年の差? 性別?

 ドーーーンと来い!!

 ドキドキの愛を持って、天狼院書店にいざ行かん!!

 当日は12時半開催。ランチを食べながら語り合いましょう。

 あなたの人生を変える本と人に出会うかもしれない。

 ファナティック読書会、20日開催でございます!!


 【読書会のルール】

・テーマに沿った、好きな本を1冊以上持ってきてください。今回のテーマ:「禁断の愛」
・参加費+1オーダー以上をお願いします。

【概要】
日時:8月20日(日)12:30〜14:30
定員:10名(最低催行人数5名)
*前日までに最低催行人数に満たない場合中止いたします。
参加費:1000円+1オーダー
(参加費にお飲物代は含まれておりません。あらかじめご了承くださいませ)
場所:天狼院書店「福岡天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
詳しくはこちらhttp://tenro-in.com/tsushin/15866

【お申込み】
お電話、またはPeatixにてお申し込みください。
電話:092-518-7435

福岡天狼院:福岡市今泉1-9-12ハイツ三笠2階

*以下の注意事項をよくお読みいただき、承諾いただける方のみ決済にお進みください。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・コミュニティの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、ご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。


Sun Aug 20, 2017
12:30 PM - 2:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
天狼院書店「福岡天狼院」
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,000
CLASS天狼院プラチナクラス会員 SOLD OUT ¥500
Venue Address
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階 Japan
Organizer
福岡天狼院
464 Followers