Event is FINISHED

【学生限定/大阪開催】【インターン生、学生起業家、学生団体、部活、アルバイト等の組織のリーダー向け】組織マネジメントのセオリー

Description

<なぜこのイベントに参加するべきか>

学生団体、部活、アルバイト等の組織のリーダー向けに特化した「組織マネジメントの具体的な手法」を学ぶことで、明日から実践に移せる状態になる。



リーダーでない方の参加も可能です。将来リーダーになりたい!やメンバーマネジメントに興味がある方は、ぜひご参加ください!


こんな課題を解決します!

・チームメンバーの育成・モチベーションアップに困っている

・チームメンバーに伝えたいことがうまく伝わらない

・チームメンバーと円滑にコミュニケーションをとるコツを知りたい



<概要>


マネジメントの本は世の中に様々出ております。

しかし、それだけマネジメントに関する知見が広がっているにも関わらず、世の中からマネジメントに対する課題が消えないのはなぜでしょうか?

マネジメントは「人 人」でのスキルです。

マネジメント対象が5人いて、それぞれ個性が違う場合は、それぞれにあったマネジメントをしなくてはうまくいきません。

一方で、多くの人間に共通する心理学があります。

Trunk代表の西元は前職の時に様々な企業で管理職研修も講師を担当していました。

そこで感じた「現場でのリアル」と「マネジメントの概念」を埋めるために感じた具体的な手法を本トレーニングではお伝えいたします。



当日のアジェンダ

Introduction

What is 組織マネジメント

Case Study

明日から実践できるマネジメントスキル

Wrap up


こんな人にオススメです

  • 学生起業家の代表
  • インターン先でのプロジェクトリーダー
  • 学生団体の代表
  • 部活の代表
  • アルバイトのリーダー

<講師>

西元 (TRUNK)

TRUNK株式会社 代表取締役社長 CEO 西元涼
鹿児島県出身。横浜国立大学卒業後、新卒でDeloitteグループ入社し、人事コンサルティング業務に従事。入社2年目で、新人MVPと全社MVPを同時獲得。その後、メンバーのマネジメントに従事し2年連続でチームを目標達成に導く。4年目からは新規事業開発の部署と兼務で採用業務にも従事。採用業務を担当時に気付いた企業側の「スキルや実績ベースでの新卒採用がやりにくい」という課題と、自分自身の学生生活で感じた「実際にやってみなきゃ、やりたい仕事なんてわからない」課題を解決すべく、201571日にTRUNK株式会社を設立。TRUNKは「生まれた環境に関係なく、やる気次第で誰でも活躍できる世界を創る」をビジョンに、企業から月額定額制で料金をいただき、学生にはプログラミングやマーケティング等の専門スキルがを現場のプロから少人数のリアル研修形式で無料で学べる機会を提供している。



<主催企業>

TRUNK株式会社

生まれた環境に関係なくやる気次第で誰でも活躍できる世界をつくる。


<詳細>

参加資格:学生


以下のURLから参加申し込みを行ってください。

https://trunk.fm/trainings/971


参加料:無料


服装:自由

========

何かご質問のある方は以下のメールアドレスまでご連絡ください。

support@trunk.fm

Fri Sep 8, 2017
3:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
さくらインターネット本社
Tickets
TRUNK FULL
Venue Address
大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 35階 Japan
Organizer
TRUNK
41 Followers
Attendees
1