Event is FINISHED

8/26(土)18:00~詩の学び舎@双子のライオン堂

Description
こんにちは。
日本の詩と世界の詩を紹介する雑誌「て、わた し」発行人の山口です。

「て、わた し」を応援してくださっている赤坂の書店、
双子のライオン堂さんをお借りして詩の合評会を行います。

ご自身の作品を持ち寄っていただいて、
みんなでその作品の感想を言い合う会です。
赤坂の特別な本屋でみなさんでお話しできるとうれしいです。

詩を持たずに参加してくださる方も歓迎です。

詩を持ちよってくださる際は、「無記名」で12部印刷してお持ち寄りください。


【会の流れ
・到着した方から順々に作品を配る
・到着順で作品を黙読 or 音読する
・作品の感想を共有する
※できたら開始時間より前にお越しください


******************************
日時:2017年8月26日(土) 18:00~20:00(途中参加、退場OK)
場所:双子のライオン堂 書店
住所:東京都港区赤坂6-5-21 101
参加費:詩を持参される方1200円・持参されない方1000円
******************************

詩を持たずに参加してくださる方も歓迎です。
ただ、時間の関係で参加者は詩の持ちよりは先着6人までとさせてください。
皆様のご参加をお待ちしております。

【主催】
●長尾早苗
図書館司書をしながら詩を書いています。
文芸創作ほしのたね、詩誌のをあある、詩誌うたたね所属。
現代詩手帖やユリイカに投稿しています。
大学在学中より、城戸朱理さん、吉田文憲さん、ほしおさなえさんの指導を受けて詩を書いています。

●山口勲
詩の朗読会・千葉詩亭、日本と世界の詩を紹介する詩誌「て、わた し」の発行をしています。
詩と人がいっしょにいる時間が好き。

社会人になると詩を一緒に読む時間が持てないよね、と長尾さんと話していたら今回のイベントとなりました。

て、わた し編集ブログ https://tewatashi.tumblr.com
ポエミケーション http://blog.livedoor.jp/poetrydesign



Sat Aug 26, 2017
6:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
詩を持ちよって参加(当日払い:¥1200) FULL
詩を持ちよらずに参加(当日払い:¥1000) FULL
Venue Address
東京都港区赤坂6丁目5-21 Japan
Organizer
て、わた しの会
10 Followers
Attendees
4