Event is FINISHED

【8/5(土)14:00~浴衣撮影会】浴衣を着て集合!/とっておきの写真を撮り合おう/初めての方大歓迎

Description
「そういえば、今年は夏っぽいことしたっけ……?」

祇園祭で盛り上がる京都の街を歩いていると、ふとそう思いました。
青々とした柳が垂れる白川疎水沿いには、浴衣姿の観光客がたくさん。
カメラ片手に夏の思い出を撮る彼らを横目に、心のどこかで「いいなー」と思っている自分がいました。

浴衣って、夏真っ盛りの今しか着れないのに、意外とその機会は少ない。
夏祭りや花火大会といった着る必然性がないと、なかなか着る気も起きないというか。
でも、人込みに身を投げいれるのも気が引けるので、結局着る機会がないんですよね、私の場合。

同じ思いの方、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

だから、浴衣を着る機会、つくっちゃいました!
それに、せっかく浴衣を着るので撮影会もセットです!

――みんなで浴衣を着て、記念に写真を撮り合う
なんて楽しそうな響き。
特別な日がさらにより一層素敵な日になるはずです!!!

初めての方も、撮影に自信のある方も、
浴衣姿を撮られたい方も、みなさんふるってご参加ください。

シャッター音を浴びながら写真を取られる快感は、やみつきですよー。
モデルのふとした瞬間を写真に収められたときの嬉しさも最高です。


最後に、夏を満喫出来るし写真も撮れて、控え目に言っても最高のイベントなんですが、
すみません。店内スペースの関係から15名様限定とさせてください。
先着順ですので、お早目のご予約をお願いいたします。

〈ご予約はこちらからどうぞ〉
・お電話でのご予約
京都天狼院tel:075-708-3930
(営業時間:10:00~22:00)
・その他
店頭でのお声かけ、Facebookでの参加ボタンでも承っております。

15名様限定の浴衣撮影会、どんな風になるんでしょうか。わくわく。

〈イベント概要〉
日時:8月5日(土)
13:30~ イベント受付開始
14:00~ イベント開始
   町屋を改装して庭もある京都天狼院で浴衣姿をお互い撮り合いましょう。
   初対面の方でも、カメラを通してどんどん仲が深まります。
16:00  イベント終了
定員:15名限定!
参加費:1300円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可)
*基本的に浴衣を着用してご参加ください。
*一眼レフ、デジカメ、スマホなどカメラをお持ちください。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は参加費「半額」で参加できます。
*天狼院イベントチケットもご利用いただけます。(差額の返金はでき兼ねますのでご了承ください)
*「天狼院のスタッフ」も参加いたします。

〈注意事項〉
参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。
また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
Sat Aug 5, 2017
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
京都天狼院
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,300
プラチナ SOLD OUT ¥650
Venue Address
京都市 東山区博多町112−5 Japan
Organizer
京都天狼院
279 Followers