Event is FINISHED

山形夜会~山形を食べて飲んで話す夜会~

Description
山形出身の方、山形好きの方、集まれ!

先月5月からはじまった、千駄木のBARでの地元自慢夜会!

5月は「北海道」をテーマに、北海道出身の方もそうでない方も、北海道特産品をつまんで全員で大盛り上がりとなりましたが、今回のテーマは「山形」!
理由は山形出身の方が北海道夜会に参加してくださったからです。

主催の岩嵜も山形は何回か訪れたことがありまして、主に庄内地方を巡らせていただき、羽黒山の五重塔のインパクトや山居倉庫の歴史を感じる風景に心打たれました。

あと、大好きな映画「おくりびと」のロケ地でもあるので、いくつかの場所を回って懐かしい思いに浸っておりました。

庄内以外でも山寺の美しさや加茂水族館の異常なクラゲの数には驚かされました。

ご飯が美味しいのも魅力的ですよね。米も魚介も野菜も美味しい。ラーメンの消費量は日本一を行ったり来たり。

そんな山形について、是非、山形出身の方に自慢していただきたいと思います!

当日は山形のつまみやお酒を用意してお待ちしております。

地元の自慢の飲食物のお持ち寄りも、もちろん大歓迎!

山形出身の方はもちろんのこと、これから山形に行きたいと思っている方も是非、ご参加くださいませ!


■日時
2017年6月24日(土)19:00~21:00(18:55開場)
■タイムテーブル
19:00-19:20 主催者あいさつ・参加者自己紹介
19:20-20:00 山形のオススメスポットやオススメグルメ紹介
20:00- 山形のつまみを肴にフリートーク
※営業終了時間までバーの利用は可能です。
■場所
PLAYER'S BAR R(文京区千駄木2-43-2 鈴木ビル2F)
中華料理屋「食為天 」の2Fです!
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13148637/
※東京メトロ千代田線 千駄木駅1番出口から徒歩4分
■参加費
2,000円(1ドリンク&山形のつまみ付)
※追加ドリンク、フードは実費でオーダーください。
■持ち物
・山形のオススメスポットやオススメグルメ
・山形のオススメ飲食物
■定員
先着10名

※参加者が3人以下だった場合、中止とさせて頂きます
※複数回、当日キャンセルを繰り返されるお客様には、次回よりお申込みをお断りする場合があります。
※会場内で発生した事故・盗難等は、主催者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。
※ネットワークビジネス、他イベント、商品販売、宗教活動等の勧誘行為はおやめください。
※「参加」ボタンを押して頂いた方のキャンセル料は以下の通りです。
~1日前:無料
当日(連絡あり):無料
当日(連絡なし):50%

※会場内での撮影・録音・録画などの記録行為は大歓迎です。シェアも大歓迎ですが、念のため、他の参加者の方にも許可をお取り下さい。

Sat Jun 24, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費:2,000円 SOLD OUT ¥2,000
【当日支払い】 参加費:2,000円 FULL
Venue Address
東京都文京区千駄木2丁目43−2 鈴木ビル2F Japan
Directions
中華料理屋「食為天 」の2F
Organizer
☆☆夜会
373 Followers