Event is FINISHED

クリスタルボウル・ヒーリング in 札幌 -真っ白な音に包まれるリラックスタイム-

Description
水晶から作られた楽器・クリスタルボウル。

とても長く・美しい音を出し、音による癒し「サウンドヒーリング」のツールとして注目を集めています。

「クリスタルボウル・ヒーリング in 名古屋 -真っ白な音に包まれるリラックスタイム-」では、9つのクリスタルボウルを用いて、ゆっくり・じっくりと演奏を行っていきます。音に包まれていくと、身体がどんどんリラックスして、深い瞑想のように精神の奥底へとアプローチすることができます。


このイベントの目的


日常生活において、頭は常に「情報の処理」へ追われ、思考へ集中することが難しくなってきています。あなたはいま、なりたい自分になれているでしょうか?なりたい自分がイメージできているでしょうか?

わずかな時間でも立ち止まり、思考へ集中することで本当の自分らしさを探してみましょう。

クリスタルボウルという楽器は単純な音の繰り返しで脳から余計な「処理」を排除し、「思考」へと集中させます。音に包まれる心地よさを、ぜひ体験してみてください。


日程


6月18日(日)
開場 14時半
終演 17時
閉場 17時半

※途中休憩を挟みながら、約40分の演奏を2回行います

開催場所


さっぽろ天神山 アートスタジオ内 交流スタジオB
札幌市豊平区平岸2条17丁目1番80号


天神山緑地内にある交流スタジオ。自然を間近に感じながら、心地よいクリスタルボウル・ヒーリングをお楽しみください。


タイムテーブル


14:30 – 開場 – ご入場ください(開場時間より前には入場できません)
15:00 – 1回目の演奏スタート
15:45 – 1回目の演奏終了 – 休憩を挟みます
16:00 – 2回目の演奏スタート
16:45 – 2回目の演奏終了
17:00 – イベント終了
17:30 – 閉場


このイベントではこんなことが体験できます!



1. 本当の自分に気づくキッカケやひらめきを得られます
→クリスタルボウルの音は深い瞑想と同じ状態へと簡単へ導くことができます。脳を処理から解放し、思考へと集中してみましょう

2. 倍音を浴びることで心身ともに爽快になります
→クリスタルボウルの音は単純な電子音とは異なり「倍音」を多く含み、クラシックやオペラのコンサートのように「音で体をほぐす」ことができるため、演奏後は心身ともに爽快になります

3. いままで味わったことのない気持ちよさです
→繊細に奏でられるクリスタルボウルの優しい音の波は、ほかでは味わえない気持ちよさ。たくさんの方にリピートしていただいています


ご参加にあたって


会場内は禁酒・禁煙です。
床の上に寝転がれるように、ヨガマットや大きなバスタオル、ブランケットなどのご持参をオススメします。
体を締め付けるような衣類、金属製品はなるべく身につけない方が快適です。

クリスタルボウルの効果は医学的に証明されていないため、妊娠中の女性の参加はご遠慮いただいています。
また、クリスタルボウル・ヒーリングは精神疾患をケアするものではありません。治療中の精神疾患をお持ちの方は参加をご遠慮ください。

◇定員 10名

◇参加料金
 通常料金:4,000円(税込)

◇参加申込方法
Peatixのイベントページからチケットをお買い求めください。
http://peatix.com/event/264151

チケットをお申し込みいただくと、自動返信メールが届きます。メールが届かないという方は、メールアドレスの設定が正しく行われていないと思われますので、クリスタルボウル・ヒーリングのFacebookページからメッセージにてご予約ください。

Facebookページ

※チケット購入を持って、参加確定となります。人数限定につきお早めに。
※Peatixを初めてお使いの方は、会員登録が必要です。(Facebookアカウントなどで簡単にログイン頂けます)

キャンセルポリシー
超少人数開催のため、チケットのキャンセルにはポリシーを設定させていただいております。

イベント日より3日以上前:全額返金されます(コンビニ/ATM支払いの場合は500円の返金手数料がかかります
イベント日の2日前:50%の返金となります。返金は銀行口座への振り込みとなります。
イベント前日・当日:返金されません。


演奏者



MAGARI

2005年からクリスタルボウルの演奏をスタート。エゴのない透明な音が高い評価を呼ぶ。東京・名古屋・大阪・岡山にて定期イベントを開催するほか、各種ヨガワークとのコラボ、逗子や離島で行うリトリートツアー、完璧な暗やみ空間での演奏「暗やみの音」など、さまざなスタイルでクリスタルボウルの可能性を追求中。2017年春より、満を持して「クリスタルボウル・ヒーリングスクール」を開始。


※このイベントはスピリチュアルなイベントではありません
※セールス、勧誘、感想のシェア、記念撮影などは一切ありません
※おひとりさまでも気軽にご参加いただけます

※今回の会場ではヨガマットや膝掛けのレンタルはありません。ご持参をオススメします。

Sun Jun 18, 2017
2:30 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット SOLD OUT ¥4,000
Venue Address
札幌市豊平区平岸2条17丁目1番80号 Japan
Directions
札幌市営地下鉄南北線 「澄川」駅 西出口または北出口より徒歩11分、「南平岸」駅 西出口より徒歩14分
Organizer
クリスタルボウル・ヒーリング
611 Followers
Attendees
4