Event is FINISHED

【はじめてのオーガニックコスメ♡ビューティー講座】 ~植物の力をかりて、キレイになっちゃいましょう♪~

Description
女子力をアップさせたい♡
身体が喜ぶモノを使いたい♪
そんなとき、美容好き女子ならきっと気になる「オーガニックコスメ」の存在。

「オーガニックコスメ、気になるけどれを選べば良いのかな?」
「そもそもオーガニックコスメって何?」
「オーガニックコスメとナチュラルコスメの違いは?」
「敏感肌=オーガニックコスメでしょ?」
「化粧品に【オーガニック】と明記されていれば、OKなのでしょ?」
「まずは最初に何を買うとよいのかしら?」
そんなふうに、疑問を感じたことはありませんか?

私自身、敏感肌。
合わない化粧品で肌が赤く腫れるなど、苦い経験もありました。

今は、どれをどのように使えば肌が喜ぶか、そんな基準ができ楽しみながら選べるようになりました。

そのような経験談と、オーガニックコンシェルジュ&オーガニックコスメセラピストの知識を合わせて、わかりやすく伝えさせていただきます。
貴女に合うオーガニックコスメを選べるキッカケになれば幸いです♪

おひとりさまで参加くださる方ばかりですので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

〔日程〕 
5月27日(土)9:10-10:30
*定刻にスタートさせていただきますが、もし遅れる場合ご連絡いただければ、そのままご参加いただけます。

〔場所〕
美容鍼灸サロン コスメティックミューズ
東京都港区六本木7-18-5 ソフィア六本木311

※入口はオートロックのため、
お越しいただきましたら、311をお呼び出し下さい

〔最寄駅〕
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分

〔参加費〕
1,300円(税込)
(プロのメイクアドバイザー様向けにも開催させていただきました内容を、ギュッとコンパクトに凝縮してお届けいたしますので、かなりお得なお値段です♪)

〔お申し込み〕&〔お支払い方法〕
「Peatix」からチケットをご購入ください

〔定員〕
4名様

〔持ち物〕
筆記用具

〔その他〕
講座内での録音につきましては、恐れ入りますがご遠慮願います。

〔キャンセルについて〕
基本的に、キャンセルは受け付けておりませんが、当日のやむを得ぬキャンセルにつきましては、前日にご案内いたしますメールアドレス、またはサロン(TEL:03-6804-6002)までご連絡ねがいます。
ただし、無断キャンセルの場合、次回からのご参加はご遠慮願いますのでご了承のほど何卒宜しくお願い申し下ます。


■講師紹介

草乃 まさみ / 印象コンシャススタイリスト :横浜在住 MCや秘書の仕事を通し、「相手の記憶に残る好印象とは、仕事上においてコミュニケーションの潤滑油。仕事もご縁も繋がる大切な要素である。」と実感。現在はその経験を活かし、「アナタだけの美を創る」をコンセプトに、その人がすでにもっている魅力から等身大の美のスタイルを表現。人それぞれに魅力・個性・物語があります。一日だけのシンデレラではなく毎日自分で美を創る。 お一人お一人の物語を輝かせるお手伝いをしております。



【朝美活主宰&サポート】
Cosmetic Muse 代表 木村瞳
〒106-0032
東京都港区六本木7-18-5 ソフィア六本木311
美容鍼灸サロン コスメティックミューズ
TEL:03-6804-6002
HP:http://cosmetic-muse.com
Sat May 27, 2017
9:10 AM - 10:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
美容鍼灸サロン コスメティックミューズ
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥1,300
Venue Address
東京都港区六本木7-18-5 ソフィア六本木311 Japan
Directions
日比谷線 六本木駅 2番出口より徒歩1分、または大江戸線 六本木駅 7番出口より徒歩3分
Organizer
CosmeticMuse(コスメティックミューズ)
49 Followers