Event is FINISHED

”藤沢産みやじ豚でつくる”親子で手作りソーセージ体験

Description
PUBULIEのスタッフたちと一緒にみやじ豚でソーセージを作ってみませんか??

みやじ豚とは、生産頭数は月たったの100頭!!
湘南・藤沢の豊かな自然の中で宮治家の愛情をたっぷり受けて育った豚です。
みやじ豚は、甘くクリーミーで白く綺麗な脂肪、そして、とにかく旨味がたっぷり!!
豚特有の臭みもなく、脂質も良質であると評価されています。
栄養価も抜群で、生活習慣の予防・改善にも効果があると言われています。

親子で楽しく『作る・食べる・学ぶ』をテーマに普段身近に溢れている食品を自らの手で作り、それを調理し、食べて、食に対する興味や関心を深めていただける、ワークショップです。

当日はPUBLIEのスタッフたちと一緒に特製ソーセージを作って、出来上がったソーセージをテラスのBBQエリアで自ら調理して、お召し上がりいただけます。(サラダやフライドポテトなどのサイドメニューとソフトドリンクをご用意致します。)

ポカポカ温かくなって来て、どこかにお出掛けしたいけれど、どこも混んでいるし、時間もかかる。。。などお困りの親子。食べることも作ることも大好きな親子にピッタリのワークショップです!!

PUBLIEのスタッフと楽しい・美味しい時間を一緒に過しましょう♬



日時:2017年3月25日(土)10:30〜13:30

場所:リコーフューチャーハウス ホール3・4&PUBLIEテラス

参加費:¥3800/1組(大人1名様・子供1名様)

定員:10組20名様

*お子様の追加参加をご希望される方はご予約時にスタッフにご相談下さい。当日の追加参加はご遠慮いただく場合がございますのでご了承ください。

○参加費に含まれるもの○

レッスン料・オリジナルレシピ・ソーセージ用絞り袋と口金(レッスン終了時にプレゼント致します。)・ソフトドリンク代・食材費

○持ち物○
エプロンまたは汚れても良い服装・手拭きタオル・歩きやすい靴でお越し下さい。長髪の方はヘアゴム。
*ワークショップ中にカメラの撮影はご自由に行えますので、撮影機能のある電子機器をお持ち頂くことをお勧めいたします。
*レッスン後、テラスでの試食会となります。寒い場合があるので暖かい服装でお越し下さい。

◯お支払い方法◯
当日、会場にてレッスン開始前にお支払いお願い致します
現金のみのお支払いとなります。

○キャンセルポリシー○
イベントの前日まで・・・無料
イベント当日・・・参加費の100%

お申込みはパブリエ店頭またはお電話でも受け付けております。tel:0462407929


Sat Mar 25, 2017
10:30 AM - 1:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
リコーフューチャーハウス ホール3・4&PUBLIEテラス
Tickets
親子で手作りソーセージ体験 FULL
Venue Address
神奈川県海老名市扇町5-7 リコーフューチャーハウス 2F  Japan
Organizer
PUBLIE
102 Followers