Event is FINISHED

【2/10(金) 裏フォト部】女子会 x 撮影会で、もっとなりたい私になる!自分史上最高にsexyな自分を探す「裏フォト部」は、ここまでやっちゃいます!《女性限定・初心者・お一人様歓迎》

Description
福岡天狼院スタッフの永井です。
大変です。
毎月大盛況の裏フォト部が、「女子会 x 撮影会」に進化しました!

参加したことないからイメージがわかない
どんな自分になれるのか時間をかけて考えたい

そんな声に応えられるよう、これまでの撮影の振り返りや皆様からのご意見をきくお時間を設けました。

そして、なんと!
今回、写真のレタッチをしてくださる方にご協力いただけることになりました!!
実は私は胸元に傷がありまして、セクシーな写真を撮る時にはちょっと気になっていたんです。
でも「全然どうにでもなるよ!」との心強いお言葉をいただいて、もしかしてこうやって背中を押してもらえることで、もっと自由に自分を表現できるようになるんじゃないかな、と思いました。

女子会からのスタートとなりますが、途中参加・退出も可能です。
アルコールを含めたフリードリンクのプランもご用意しております。

初参加の方も大歓迎です!

SNSのプロフィール写真に困っている方。
カメラを向けられると、緊張で笑顔が引きつってしまう方
大丈夫です。
思う存分練習できますし、必ず良いショットが生まれます

人物を撮る練習がしたいけど撮影機材やモデルさんでお困りの方。
SEXYの扉が開かれる瞬間に立ち会いたい方。
どうぞ、心ゆくまでお楽しみください。

イベント中に撮影されたお写真は、Facebookの閉じられたグループ内で共有することができます。
もちろん、店主三浦も最新鋭の機材で本気の撮影をさせていただきます!

「裏フォト部って何?」という方へ、こちらは三浦からの熱いメッセージです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
天狼院書店店主の三浦でございます。

のっけから、告白してしまいますと、僕はアイドルグループとか、まるで興味がありません。

男の僕の目から見ても、日本の男性は「かわいい」にあまりに執着しすぎるように思えます。

それで、僕は天狼院が創る雑誌『READING LIFE』の第3特集「リベラルアーツ・エロ」において、これからの日本を救うのは、オトナSEXYな女性なのではないかと提言いたしました。

女性が本当に美しくなるのは26歳からだ。

そのコンセプトを元に、映画と演劇を制作しました。それが2015年3月22日豊島公会堂で上映/上演した『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件〜』でした。

その中で、「2629(34)」というキーワードが出てきます。

それは、26歳から29歳、あるいは34歳までの女性のほうが、それよりも若い年代よりもはるかに美しいという意味でした。

そして、裏フォト部、青山裕企ポートレート講座とやっていく中で、四十代、五十代の方も参加される中で、はっきりしたことがありました。

上限値の「29歳、34歳まで」という表現は間違っていたと。

平均寿命が長くなっていく中で、人の「若い時期」もストレッチされて長くなっていることに気づいたのです。

30代はもとより、今の40代、50代の方は、本当に若い。そして、SEXYだと思います。

カメラマンの青山裕企さんと、

「私史上最高にSEXYな一枚を撮るポートレート講座」

を開催しているのも、雑誌『READING LIFE』のあの特集がきっかけでした。

本来、最もSEXYに差しかかっている時期の女性の皆様が、なぜ、ムリ盛りの「かわいい」にこだわるのか?
もっと、自分の中のSEXYを開放してしまったほうが美しいのに。
――女性は、もっと、SEXYな開放を望んでいるに違いない。

そんな仮説が、今、証明されようとしております。

青山さんの講座は福岡でも東京でも連日満席です。

最後には、青山さんも僕らサポート陣も、存在を忘れられて、女性たちだけで盛り上がります。

そんな場を、もっと気軽に多く提供できないだろうか。

そう考えていた時に、ふと、思いつきました。

「そうだ、天狼院を開放してしまえばいいんだ!」

特に、福岡天狼院は、結構広く使えます。
カフェのエリアに、こたつのエリアと、合わせて34坪と案外広いです。

そして、150インチのスクリーンと上映設備も兼ね備えております。
撮影用の黒バック、定常光などもご用意しております。
これを思う存分に使っていただこうと思います。

夜が長く街がコンパクトな福岡なら、22時の閉店後でも可能なのではないかと考え、万が一、終電を逃した人のためも考え、22時から朝(始発の時間)まで天狼院を開放することにしました。

青山さんのポートレート講座を受けた方はもちろん、機会を逃してしまった、もっと気軽に参加したいという人、26歳にはなっていないけど、かわいいより「SEXY」に興味がある博多女子の皆様、ぜひ、ぜひ、福岡天狼院にお集まりいただければと思います。

ぜひ、リラックスして、アルコールを片手にお気軽に参加してみてください。

撮られたい方も、撮りたいだけの方も、お一人でも、お友達と一緒でも、ぜひぜひ、きてみてください。

きっと、新しいスッキリを体験していただけるだろうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

女子会と合わせて開催ということで、今回もスタートは19:30となっております。
より濃密な時間を過ごしていただくため、大変申し訳ありませんが定員を12名とさせていただきます。

メイク道具やドライヤーなどもご用意していますので、手ぶらでもお化粧直しは万全!
衣装も普段なら絶対に着ないような派手なものから和装まで揃えておりますが、ご自身で使ってみたい小道具や写真に収めたい衣装などをお持ちいただいても構いません。

今まで知らなかった新しい自分に、きっと出会える夜にします。

【概要】自分史上最高にSEXYな自分を探す『天狼院裏フォト部』

・日時:2月10日(金)19時30分〜
・場所:福岡天狼院(*この会のためだけに貸切とします
・定員:12名
・参加費:3,000円+1ドリンクオーダー(アルコールも含むフリードリンクもあり)



【お申し込み方法】
Peatix、店頭へメールもしくはお電話(092-518-7435)でご予約ください。当日はお席に余裕のある場合のみご参加可能です。



*CLASS天狼院「プラチナクラス」の方も半額でご参加頂くことができます。詳細はこちらから→http://tenro-in.com/tsushin/15866
*5/15(日)、6/18(土)開催の青山裕企氏ポートレート講座受講生の方は半額で参加頂くことができます。
*撮るだけ目的の方も参加OK!(女性に限る)
*お持ちであればカメラ(iPhoneなども可)をお持ちください。
*撮影で使用したい衣装、小道具などお好きなものをお持ちください。
*天狼院書店スタッフも参加し、撮影もお手伝いします。
Fri Feb 10, 2017
7:30 PM - 11:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
天狼院書店「福岡天狼院」
Tickets
一般 SOLD OUT ¥3,000
CLASS天狼院プラチナクラス会員・5/15(土)または6/18(土)青山裕企氏ポートレート講座受講生の方 SOLD OUT ¥1,500
Venue Address
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階 Japan
Organizer
福岡天狼院
464 Followers