Event is FINISHED

【イイタン】専門業者による投資マンション売却セミナー 「知らないと損する売却の知識」

Description
【イイタンとは?】

本音で話せる不動産担当者を探せる「イイタン」。
イイタンでは、不動産会社の担当者が企画した内容から、参加したいイベントを選べるサービスです。

不動産は、ウェブサイトに掲載された物件から探すことが当たり前の世の中ですが、自分にとってピッタリの担当者がそばにいてくれたら、余計な不安や手間もかかりません。

しかし、不動産担当者に直接会える機会は多くありません。

イイタンでは、不動産の担当者に出会うハードルを限りなく低くすることで、掲載された物件からの不動産探しではなく、「担当者から不動産を探す」という新しいソリューションを提供しています。

ご不明な点がございましたら、info@iitan.jp までお気軽にお問い合わせください。

【相談相手】
株式会社東・仲
伊藤幸弘

1979年生まれ 2児の父親 群馬県吾妻郡出身
中古の投資マンション仲介業に14年勤務
一方的な会社の利益を追求するたけでは、社員とお客様の満足が得られないと思い、3年前に株式会社東・仲を設立
感じのいい営業を心がけております。

【イベント内容】

今回はこんな方を対象にしています!

東京都、神奈川県にて、投資マンション(30㎡以下)をお持ちのオーナー様
将来の売却を考えはじめた方
はじめて物件を売却するので、手続きをしりたい方
業者を選ぶポイントを知りたい方
※不動産業者、セミプロの方は参加できません。

イベントページは以下からもご確認いただけます

投資マンションの売却はタイミングが難しいです。

最新の市場情報と価格変動のリスクを理解したうえで、売却する場合の手続きや、
業者選定のポイント、他のお客様の売却事例など、専門業者だからできるアドバイスをいたします。

初めての売却は知識がないので大変です。

このセミナーに参加して頂ければ、
将来売却の時にも安心して取り組むことができるように、お伝えいたします。


Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#221710 2017-01-28 01:07:15
More updates
Wed Feb 15, 2017
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都豊島区駒込2-2-2 駒込地域文化創造館 4階 第2会議室
Tickets
無料チケット FULL
Venue Address
東京都豊島区駒込2-2-2 駒込地域文化創造館 4階 第2会議室 Japan
Organizer
本音が話せる担当者と住まいの選択を。イイタン。
800 Followers