Event is FINISHED

【1/29】プロカメラマンから学ぶ!憧れのウユニ塩湖に行く前の準備学&交流会

Description

こんにちは!TABIPPO/旅大学の恩田倫孝です。
そろそろ、年末年始や2017年の春先の旅の計画をしている頃でしょうか?

今回はみなさんが大好きな「ウユニ塩湖」をピックアップ致します。そして、ウユニ塩湖好きの人達の交流会をしたいと思います。

最近では、テレビにも取り上げられている絶景の代名詞とも言えるウユニ塩湖ですが、そろそろ行きたいと思っている人も多いのでは無いのでしょうか。ウユニ塩湖が大好きなプロカメラマンを呼んで、ウユニの魅力、ウユニでのカメラの撮り方について学びながら、皆さんで交流をしましょう。

最新の情報や行き方についてもイベントにご案内しますので、要注目です!ウユニ好きが集まる1日にしましょう!


◎初めての方へ:そもそも、旅大学って何ですか?

旅大学は、「旅を学ぶ、旅から学ぶ」をコンセプトに、広い世界と新しい自分の発見が出来る授業に誰でも参加できる新しい形の学び場です。学びのスタイルは様々、教室の場所も様々あります。講義形式の授業やワークショップ、コミュニケーションのある交流会など、いろんな形式でゲスト講師と一緒に学び考える事ができるのが特徴です。

そして、新しい学びの場である「旅大学」は旅を愛するたくさんの皆さんと一緒に作っていきたいと思っています。毎回の少人数で開催しているので、講師とみなさんとの距離は勿論、みなさん同士の距離も近く、ゲストハウスで流れるようなゆったりした時間にしようと思っております。



年間100回近く行われているので、是非沢山参加して下さい!皆さんにとって新しいコミュニティとなれば嬉しいです。そして、このコミュニティから、多くの新しい事が生まれ、旅を通じて、世の中がもっと素敵になる事を模索して行こうと思っております。是非、一緒に学んで、集まって、新しい事を始めませんか?

▼旅大学を表すキーワード

・自由な雰囲気
・色々な事に興味を持つ
・発信する/共有する
・自ら決める
・好きを追い求める
・ノリを良くする

※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。


今回の旅大学は・・・


ウユニ塩湖トークライブ&交流会

ウユニ塩湖に実際に行ったゲストを迎えて、ウユニ塩湖の体験談を語って貰います。実際に、どの時期にどれくらいいたらいいのか、ウユニ塩湖の感想やトリックアートをする時の話し等、たっぷりと語って貰います。

そして、今回は直近でウユニに行く人達の交流会です。ここで出会う人達と現地でも出会えたら最高じゃないですか?是非、色々な人達と話ながら行くタイミングを話してはいかがでしょうか?

ウユニ塩湖での楽しみ方を知れる

今回のゲストは、ウユニ塩湖に1ヶ月テントを張り写真を撮ったプロカメラマンが来ます。ゲストから、ウユニでの写真の撮り方や、準備をした方がいい事等様々聞きましょう!

みんなでアットホームな交流会

これから、ウユニ塩湖に行きたいという人も、これからウユニ塩湖に行きたい人も集まって全体での交流会を開催します。交流会中には、参加型ビンゴ大会「タビンゴ」をやりながら、みなさんが交流しやすいようになっております。1人での参加でも問題ありません。

是非、これから予定を立てている方は、一緒に行くメンバーを探してみてはいかがでしょうか?


今回のゲストは?


1988年、和歌山県生まれ。京都外国語大学を卒業後、旅行会社に勤務。25歳の時に1年かけて世界放浪の旅に。帰国後は旅で出会った絶景をもっと色んな人に見てもらいたいと思い写真家を目指す。アマナにてアシスタントを経て独立し、現在は海外の絶景を写真におさめるために日々奮闘中。主な撮影テーマは風景、民族、社会問題など。


今回の旅大学の魅力

■ とにかくウユニ塩湖が近くなる

今回は、トークライブと交流会がメインの旅大学です。多くのウユニ塩湖に行った人から、リアルな話しが聞けるので、僕らがイメージしている事がぐっとリアルになります。

■ウユニ塩湖のガイドブックや本が当たる!?

イベントでは、交流型ビンゴ大会「タビンゴ」を開催します。当選者には、ウユニ塩湖の本をプレゼント致します!

■ アットホームな雰囲気で居心地がいい

TABIPPO/旅大学のメンバーも参加します。自由な空気感の中でトークを聞き、そして交流をしましょう!

■ 交流をしやすいイベントです!
30名程度のイベントなので、ゲストや参加者通しとの距離も近く、気になった時にいつでも、質問が出来る空間となっております。また、旅に興味がある参加者が集まるので、打ち解けやすく、友達が出来やすいです。イベントを終えてから、一緒に旅に出る方も多くいます!旅に一緒に出てくれる友達が見つかるかもしれません。


イベント詳細

日時: 1/29 19:30〜22:00
人数: 30名程度
場所: TABIPPO代々木オフィス
参加費:3,000円 ※交流会費含む
交流会:ご飯とお酒(飲み放題)


Q&A

■1人での参加も大丈夫ですか?

旅大学では、8割以上のお客様が1人でいらしております。イベントの冒頭に、他の参加者と交流を出来るような仕掛けがあるので、お一人でいらしても
楽しめるようなイベントとなっております。是非、いらして下さい。

■旅に殆ど行った事が無いのですが、大丈夫ですか?

参加者の方は、殆ど旅に出た事のない方も沢山いらっしゃるので、旅の初心者の方も大歓迎です!


こんな人にオススメ

いつかウユニ塩湖に行ってみようと思っている方や、ウユニ塩湖に過去に行っていて、自身の経験を語りたい方も是非いらして下さい!

・普段TABIPPOのイベントにこられない人!
・とにかくウユニ塩湖の情報が欲しい方
・普段TABIPPOのイベントにこられない人!
・旅のプロの話を聞いてみたい人!
・頭の中にもやもやを抱えている人
・生活に刺激を求めている人!
・同じ地域に住む旅仲間と出会いたい人!
・楽しい事が好きな人!


当日のタイムテーブル

19:00開場・受付スタート19:30イベントスタート19:50 - 20:50ゲストのウユニ塩湖のトーク&プチカメラ講座20:50 - 22:00交流会※お酒を飲みながら楽しく交流しましょう!


◎過去のイベントの様子


◎最後に

いかがでしょうか?ウユニ塩湖に行こうと思っている人は来てみてはいかがでしょうか?ウユニ塩湖を最高に楽しみましょう!

※キャンセルポリシー等は、必ずこちらをご覧下さい。返金に関するポリシーですので、必ずお読み下さい。

>>旅大学の情報が欲しい方は、LINE@も登録して下さい!<<



旅大学の協賛企業はこちら:

HOSTEL WOLD

Sun Jan 29, 2017
7:30 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
TABIPPO代々木オフィス
Tickets
一般※交流会費込み SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都渋谷区代々木1丁目36−6 Japan
Directions
代々木駅前ビル9階
Organizer
世界一周団体TABIPPO 〜旅で世界をもっと素敵に〜
5,273 Followers