Game Developer’s Meeting ゲームプランナー向け勉強会Vol.7 | Peatix tag:peatix.com,2011:1 2021-11-15T09:11:05+09:00 Peatix Game Developers Meeting運営事務局 Game Developer’s Meeting ゲームプランナー向け勉強会Vol.7 tag:peatix.com,2016:event-222140 2016-12-21T19:30:00JST 2016-12-21T19:30:00JST ■Game Developer’s Meetingとは?株式会社ディー・エヌ・エーは、ゲームクリエイター向けイベント「Game Developer’s Meeting」を開催致します。GDMでは毎回様々なテーマについて専門性の高いゲストを迎え、ゲームクリエイターの「見たい、知りたい、会いたい」が実現できる場を創出し、ゲーム業界の発展に貢献するための活動として定期的に開催させて頂いております。■開催「Game Developer’s Meeting」 ゲームプランナー向け勉強会Vol.7■日程2016年12月21日(水)入場受付19:30時開始20:00時-22:00時■会場渋谷ヒカリエ24F DeNA sakura cafe■参加資格プランナー、ディレクターとしてゲーム企画職に従事されている方(GDMはゲーム企画職としてすでに従事されている方を対象とした勉強会となっておりますので、学生さんや未経験の方、他職種の方にはご遠慮頂いております。予めご理解とご了承をお願い致します)■参加費無料■募集人数70名(応募多数の場合はエントリーして頂いた方の中から抽選とさせて頂く場合もございますこと、予めご理解とご了承をお願い致します)■募集期間2016年12月13日(火)~2016年12月21日(水)12:00時■Game Developer’s Meeting Facebookページhttps://www.facebook.com/GameDevelopersMeeting※シェア、いいね!、フォローをお願いします!■その他開催当日はお名刺をご持参下さい。■ゲームプランナー向け勉強会Vol.7-1「ゲームデザインの定理」~軸をぶらさないゲームデザインとプロデュースワーク~株式会社トライエース第3制作部 部長/プロデューサー向峠慎吾氏http://www.tri-ace.co.jp/■登壇内容最新作STAR OCEAN anamnesisなど、数多くのRPGを手掛けてきたトライエースから、プロデューサーの向峠慎吾氏をお迎えして、コンシューマゲームやソーシャルゲームに限らず、ゲームデザインの基礎となる考え方や手法を、プロデューサーとしての視点も織り交ぜながらお話ししていただきます。■登壇者プロフィール2002年株式会社コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ(現コナミデジタルエンタテインメント)に入社。いくつかのタイトルのディレクターを経験し、2005年よりプロデューサーとしてコンシューマーの音楽ゲームを複数担当したあと、初のオリジナルタイトルである「Elebits」で世界的に評価を受ける。その後もオリジナルタイトルを手掛け続け、「FRONTIER GATE」や「ラビリンスの彼方」では株式会社トライエースとプロジェクトを行い、株式会社ヌードメーカーの河野一二三氏とは「戦律のストラタス」で一緒に仕事をしている。2014年よりトライエースに移籍し、「イグジストアーカイヴ」や「Heaven×Inferno」を担当。■ゲームプランナー向け勉強会Vol.7-2「GDM MeetUp」ゲストスピーカーと参加者のみなさまとの交流を目的に立食懇親会をご用意しております■今後予定しているテーマカテゴリエンジニア、プランナー、デザイナー、サウンド、ディレクション、プロデュース、アナリスティック、マーケティング、ビジネス、キャリアほか■運営からのお願いお席に限りがあり、参加多数の場合には抽選とさせて頂くこともございます。その為、事前のご連絡を頂けない形や当日のキャンセルは他にエントリーされた方々のご迷惑となりますので、いま一度スケジュールを熟慮のうえでのエントリーをお願い致します。年末のお忙しい所とは思いますが、ぜひお気軽にご参加ください!