Event is FINISHED

自然電力株式会社 2022卒新卒採用 第9回会社説明会 (2021年6月11日(金)18:00~20:00)

Description
自然電力株式会社 2022卒新卒採用 第9回会社説明会・座談会(2021年6月11日(金)18:00~ 20:00) 


◆【未曽有の危機時に創業】未来のための事業『自然エネルギー』 100%の世界へ◆
ポイント
【1】未曽有の危機時に創業したインフラベンチャー企業
【2】将来性のある『再生エネルギー』を扱う
【3】マッキンゼー、リクルート出身の社員が在籍の少数精鋭企業 
  
当社は、2011年の東日本大震災、 そして原子力発電所の事故をきっかけに、
「自分たちの未来のために、エネルギー問題を解決したい」 という思いで創業しました。
設立当初は、太陽光発電所のプロジェクト開発・ ファイナンスから発電所の設計・資材/機器調達・建設、 稼働後発電所の保守・運営を一気通貫で請け負う事業を中心に、 会社の足固めをしてきました。

近年では、風力や小水力、 バイオマスなど開発電源の多角化を進めるほか、 電力小売事業にも参画しています。
カナダ企業との合弁会社を設立したり、 東南アジア諸国やブラジルで発電所開発・建設をしたりと、 グローバル事業にも力を入れています。「 エネルギーから世界を変える」という理念のもと、 地方自治体や企業ともパートナーシップを組んで自然エネルギーを 通じた地方の活性化にも貢献しています。

 自然電力は「青い地球を未来につなぐ」という理念のもと「 自然エネルギー100%の世界を共につくる」 ことを目指しています。
この理念に共感し、 想いを持った社員が世界中から集まっています。マッキンゼー、 デロイト、リクルート、三菱商事、 JICA等出身の社員が在籍し、 優秀なメンバーと将来1000兆円規模になるとも言われている拡 大市場でチャレンジができる企業です。

実際に20代で100億円規模のプロジェクトを経験した若手社員 の実績も有り、 若くして社会影響度の大きな仕事に関われるチャンスがございます 。

▼こんな方にオススメ▼
・再生可能エネルギーに興味のある方
・エネルギーから社会課題を解決したい方
・優秀な社員と働くことで自分を成長させたい方
・ベンチャー企業で若いうちから裁量権ある仕事がしたい方
再生可能エネルギー事業を通して気候変動問題やエネルギー問題の 解決、地方活性化等社会貢献事業に関わりたい興味がある方は、
ぜひ会社説明会にご参加下さい!

※第1回~第8回にご参加いただいた方は、本説明会にご参加いただけません。
※イベントへの応募者が多数いらっしゃる場合には、 抽選により参加人数を制限させていただく場合がございます。 何卒ご了承ください。
Fri Jun 11, 2021
6:00 PM - 8:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加応募 FULL
Organizer
自然電力株式会社
179 Followers

[PR] Recommended information